こんにちは、花凛です。




この世界には同じ波動が引き合う

波長の法則というのがあります。



類は友を呼ぶとか

似たもの同士が集まるなんていいますよね。



恋愛でも、仕事でも、友人関係でも

良い出会いが欲しい

と思う人も多いのではないかと思うのです。






人生って人との出会いによって

良くも悪くも

一気に変わってしまうこともあります。



「良い人と出会うにはどうしたらいいですか?」



とよく聞かれますが、

同じ波長の人が引き合うから

ご自身の波動を上げるといいですよ!


とお答えしています。






波動を上げる方法はたくさんあるのですが



その中の一つに

「感情を感じきる」

というのがあります。


不安

孤独感

焦り

嫉妬

虚しさ

怒り

苛立ち

後悔など、

他にもたくさんの蓋をしている感情があるかも知れません。


その感情を誤魔化さず、

ただありのままに感じる…



感情を感じきると

心の奥にあるネガティブなエネルギーが解放されていくのです。



すると、その波動と同調するようなネガティブな出来事が起きにくくなり、

現実世界の次元が上がり、一段明るいものになるんですね。



次元が上がると

出会う人も変わってくるというメカニズムです。


やり方は



①対象の出来事を思い出す


まずは、直近や過去の嫌な出来事のシーンを思い出す。

なるべく鮮明に思い出します。

登場人物がいたらその人の顔も思い出してみましょう。



​②ネガティブな感情をしっかり感じる


胸がチクチクしたり、肩が重くなったり

呼吸が乱れたりするかも知れません。


身体の感覚にも意識を向けてみます。




​③内容を紙に書き出す


その内容についての自分の気持ちを書いてみましょう。誰かに見せるわけではないので、自由に感じたままで大丈夫です。

本音で書くことが重要です。




この3ステップで感情を感じきり

ネガティブなエネルギーを解放したら

空いたスペースに新しい新鮮なエネルギーが入って来て、

波動が上がっていきます。



ぜひ、試してみて下さいねウインク