こんにちは。

花凛の占いサロンでございます雪だるま

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたしますオーナメント

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

麗華先生に鑑定をお願いした川崎市のWです。

マッチングアプリで出会い付き合っている彼が浮気をしているかもしれないという疑惑がどうしても払拭出来ず

思い切って麗華先生にお電話しました。

 

アプリは退会したといいつつもしょっちゅうスマホの画面に通知が来ていたり、LINEでメッセージのやり取りをしているような感じがして毎日が不安でした。


電話が繋がるまでは緊張しましたが、話してみるとサバサバしていて話やすい麗華先生で素晴らしい的中率でした。

彼の性格や外見を「こんな人ですね?」とスラスラ言い当て、また私しか知らないような彼の過去の恋愛のことまでも、

まるでそこで見ていたかのように説明してしまうので、驚きの連続でした。

 

そして彼の浮気疑惑の件については、「あなたの他に2人ほど連絡を取っている女性がいます」とおっしゃったんです。

1人とはセフレの関係にあるといい、一番最近その女性と会ったのは先週の土曜日だと麗華先生がおっしゃいました。

 

実はその日彼は会社の飲み会で遅くなるから…と言っていた日なんです!

麗華先生の鑑定が合っていると確信しました。私はバツイチで子供も1人いますが、この先ずっと一緒にいられるパートナーが欲しいと思っていたし、彼の年齢から考えて私の他に2人も女性がいるなんて考えられません。

 

麗華先生は「将来を考えるならこの彼はおすすめできません」とハッキリ言いました。

貴方には春くらいに別の男性が現れるからそちらの男性の方が誠実な方だと…。

自分の中でもやめておいた方がいいとは思いますが、麗華先生にハッキリ言われたことで背中を押されたというか、

気持ちの整理がつきました。危なくズルズルいくところでした。

 

image

 

麗華先生ありがとうございました。

次回は良いご縁が見つかった時にお電話させていただきたいと思っています。

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1