こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

セリス先生の鑑定をたびたびお願いしているMです。

結婚して10年。

私が妊娠中に夫が浮気したことをきっかけに夫婦仲が悪くなり、家の中が冷たい空気に包まれていました。

仲の良い両親として育てたいと思っていたので娘には申し訳ない気持ちがあるものの、どうしたら変えられるのかもわからず、自己嫌悪に陥る日々。

 

セリス先生は、私の気持ちをとてもよく理解してくださいました。

浮気して裏切ったのは夫なのになぜ私が冷たくされなければいけないのか、夫はどういうつもりで私を拒絶しているのか、いったい私にどうしてほしいのか…。この先どうするつもりなのか…。

「ずっとお辛い中頑張って来られたんですね」今まで胸の奥で渦巻いていた感情を整理するように、セリス先生は私の気持ちを読み取ってくれました。

そして、夫との関係性を良くするための方法をタロットで占って下さいました。

その内容は私の想像とは違うもので、本当にそんなことで夫との関係が良くなるのだろうか?と思いましたが、やってみようと思い夫と話し合いをしました。

 

 

セリス先生によると夫は、浮気がばれたことで私に愛想つかされるのではないか、離婚を迫られるのではないかと不安に思っており、それをなによりも恐れているとのことでした。

ご主人はとても不器用な方なのです。素直に謝ることもできず、Mさんが自分から離れていってしまうことを恐れている。

仲直りの最初のきっかけをあなたが作ることで状況はコロっと変わりますよ」。

 

先生にそう言っていただくまで、自分から歩み寄るなんて全く頭にありませんでした。

だって浮気をしたのは夫ですし、私には非がないと思っていましたから。

でも、最後の望みだと思って、夫に言ってみたのです。

最初、夫は「え?」と不機嫌そうに聞き返してきたので、正直ムッとしてもうやめようかと思ったのですが、子供のことを考え頑張りました。

「あなたのことが必要なの。いなくなるととても困る。娘のためにももっと会話をしたり仲良く過ごしたい。」

主人は私の顔をじーっと見たあと、何も言わずに自分の部屋に戻ってしまいました。

 

やはりダメだったのではないか、私がひとりぼう然としていると、しばらくたってから夫は何かを持って来ました。

それは、前まえから私が行きたいと言っていた旅行のパンフレットでした。

夫は「俺が悪かった、許してくれ」と謝ってくれました。

そして、「有給を取るから3人で行くか」とパンフレットを私に差し出しました。

 

不器用ではあったけど、夫の口から謝ってくれたことだけで気持ちがスッキリとしました。

今までずっと寂しくて悲しくて、先が不安で…色々な気持ちが込み上げて来て私は泣いていました。

あとは夫が旅行のパンフレットを取り寄せていてくれたことも驚きましたが嬉しかったです。

そして娘の春休みに旅行に行くことにして、娘に話をするとすごく喜んでいました。

やはり娘も私たちが仲良くすることを望んでいたのだと再確認しました。

 

セリス先生の鑑定のおかげで、今は3人で会話をしながら食事ができる状態にまで回復しました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2