こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。ダルマ晴れ

 

本日は鑑定を受けられお客様のお声紹介いたします

鑑定士選びの参考になると幸いです

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

 

美咲先生に12月にお世話になったAです。

 

片想いなのか、それとも両想いなのか。曖昧な彼の態度にいい加減疲れてきてしまって、

私は「占い師の方に見てもらって駄目ならもう諦めよう」と思いました。

 

私はスポーツクラブのインストラクターの男性筋肉ダンベルに恋をしてしまい、

足繁くレッスンに通っています。

他の利用者の女性と同じなのか、それとも私のことは少しは特別に思ってくれているのか…

 

 

電話占いを利用した経験は過去に何度かありました。

でも美咲先生は初めてで、彼の名前と年齢以外、生年月日すら何も知らない私には私は生年月日がわからなくても

定出来るとスタッフさんに聞いて美咲先生にお願いすることにしたのです。

 

「すごく純粋で可愛らしい感じの方ですね」美咲先生は開口一番におっしゃいましたが、

鑑定は本当によく当たって驚きました。今までのどの占い師の方よりも当たってました。

 

それから美咲先生は「あなたが強く想っている男性についてですが……」と言い、

彼と私がインストラクターと生徒の関係であることもすぐに言い当て、

そして美咲先生は彼の心中について教えてくれました。

 

それは、彼は私に何度もサインを送っていて、

ただ自分から告白する勇気が持てずに自信を失くして諦めかけている、というものでした。

私達はお互いにすれ違いかけていたんです。美咲先生が教えてくれた内容に心当たりがあったので、

今度会った時に思い切って気持ちを聞いてみよう!と思いました。

 

さらに祈願で縁結びグリーンハーツもお願いすることにしました。

 

後日彼に会って話をしてみると美咲先生がおっしゃった通りで……

奥手な彼はフラれたら怖い、今の関係にすら戻れない、だから勇気を出せない

「いっそこのまま友達でもいいと思ってた」と言ってきました。

そして私が「付き合おうよ」って言ったら、恥ずかしそうに無言でうなずいて、抱き締めてくれたんです。

こうして私達は付き合うことになりましたグリーンハーツ

 

 

美咲先生に鑑定してもらっていなかったら、

私は勇気を出すことは出来ず、私達はすれ違ったままお互いを諦めていたかも知れません。

そう考えると、美咲先生には感謝の気持ちしかありません。

大変お世話になりました。

 

美咲先生に結んでいただいた彼との関係大切に育んでいきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ