こんにちは。

いつもありがとうございます。

早いもので、またこの年末年始がやってきましたね。

本当に1年早いです。

 

皆さまは大掃除取り掛かってますか?

私は少しずつ始めております。

すっきりさっぱり新年を迎えたいです!

 

また、初詣も楽しみの一つです。

元々、神社仏閣巡りをするのが好きですが、毎年お世話になってます所に、感謝を伝え、皆さまの健康と穏やかな日々を願います。

「人を思う願いは、神々は受け入れる」

神事の言葉にあります、

 

自分の願いより、人が願う方が神様の耳に入りやすいとのことです。

私が魔術祈願を始めようと思いました、きっかけでもあります。

 

 

いつもご縁をいただきます皆さまの、ご祈願もしてまいりますね!

 

本当に今年も大変お世話になりました。

来年も、もっと精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

皆さまが素敵な新年を迎えますよう、心を込めて。

 

セリス