こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

初めてセリス先生に恋愛の悩みを相談して、とても助けられました。

 

内容が既婚者同士の不倫恋愛だったので、頭ごなしに否定されることも覚悟していましたが、セリス先生はそうではなく、ひとつの恋愛としてしっかり占ってくれたので、大変感謝しています。

私は家庭を捨てられませんが、彼は今の私にはなくてはならない存在なのです。

そんな彼と喧嘩が多くなったことが、仕事や家庭生活にも支障をきたすようになってしまったのです。

そんな状況で、どうすれば彼との関係を安定させられるか、花凛先生のブログやYouTubeを拝見して、セリス先生に占ってもらいました。

 

先生は私の恋が不倫恋愛であることを瞬時に見抜いた上で「それでもあなたにとって彼は心の支えなのですね」と、想いを汲み取ってくれたんです。涙が出そうになりました。

それから彼と衝突しないために気を付けるべきことを数点ほど教えてくれました。

自分の家や旦那や子供の話をあまり彼にしないこと、もう少し独占欲や嫉妬心をストレートに伝えるようにすること、などです。

確かに喧嘩になるのは私が自宅のことや生活のことを話した後ばかりです。

旦那のことを話さなければいいだろうと思っていたのですが、家のこと全般を話すのが思慮不足だったんだと思い知りました。セリス先生に言われて気がつきました。

 

あと、独占欲や嫉妬心は、お互い既婚者同士ということで出さないようにしていたのですが、それが「自分への執着や愛情を感じられない」と彼に受け取らせていたと知りました。

占ってもらって以降、先生に教えていただいたことを意識して、接し方を変えてみたところ、ケンカや衝突する回数が激減して、彼がとても優しくなってくれました。

 

他にも自分では気づかない部分を色々教えていただき、アドバイスをいただきました。

セリス先生に占ってもらって本当によかったです。

これからも度々お願いしたいと思っています。