こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。飛び出すハート

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

9月に慶司先生に鑑定をお願いしたHです。

 

私は人間関係が得意な方ではなく、職場でも他の女性とは挨拶程度の付き合いしかしたことがありませんでした。


仕事は真面目にやる方なので特に今までトラブルはありませんでしたが、今年の春から上司の女性が意地悪をして来るようになったのです。


残業や休日出勤はもちろんのこと、歓送迎会なども私だけ誘われ無かったり、無視されたりとどんどんエスカレートしていきました。


お昼の休憩も私だけ会話に入れてもらえず、毎日が地獄でした。食事も食べられなくなったり、夜も寝付けなくなり、睡眠時間二時間くらいで仕事に行くと仕事もミスが増えて怒られるという負のスパイラルに陥ってしまいました。


ある日突然、朝起き上がれなくなり、自分の中の限界だと感じ、移動をするか、転職をするかこの二択しかないと思い慶司先生の予約をしたのです。

 

 

慶司先生は穏やかな口調で、私の身に今起こっていることを教えて下さいました。


40代くらいの女性の生き霊が憑いていて、体調が悪いことや精神的に不安定なのはそのせいだと。


慶司先生がおっしゃった女性の特長はまさに私に意地悪をしている上司でした。


そして、こんな状況になってしまった経緯を教えて下さったのです。


私はなぜ上司がこんなにも急に変わったのか理由がわかりませんでしたが、慶司先生によると4月に移動して来た男性がいて、

その男性のことを上司は気に入っている、しかし、その男性は飲み会の席か何かで私のことが好みのタイプだと言ったらしいのです。そのことが原因で上司は私を辞めさせようとしていると…

 

 

慶司先生のお話を聞いて全ての辻褄が合って、納得が出来ました。


まずは除霊で生き霊を祓って、それから部署を移動すれば問題はないと。

移動した後にこの男性とお付き合いしてみるのもいいんじゃない〜?と慶司先生に言われ、実は密かに私もこの男性のことをいいなと思っていたので嬉しくなりました。


除霊をしてもらうと体は軽くなり、夜も眠れるようになりました。


そして、11月から部署を移動させてもらいました。

私が移動すると知って、同僚の男性から連絡先を聞かれたので教えたところ、先日連絡が来て食事に誘われ、そして告白されたのです!!


同僚の男性とお付き合いすることになり、嬉しくてメールをしてしまいました。


職場でのイジメから解放されて、さらにいいなと思っていた男性が彼氏になるなんて夢のようです!

慶司先生ありがとうございました。


慶司先生に相談していなかったらこの幸せはなかったと思います。


これからも度々相談すると思いますので、よろしくお願いしたします。