こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

翔子先生鑑定音叉ヒーリングを受けた横浜市のKです。

 

 

職場の人間関係が原因でウツ気味になり、

仕事を辞めて無気力な生活を送っていたところ、

私の変わりようを心配した友人から翔子先生を紹介してもらったのがきっかけです。

 

 

最初の鑑定では、

私に辞めた職場の同僚の嫉妬の生霊が憑いていることを聞いてびっくりしましたが、納得も出来ました。

 

 

音叉ヒーリングは音叉の音が身体の中に染み渡るようで心地よく、

肩の重さ、頭痛、体のだるさが抜けていきました。

 

 

更年期のせいかと思っていた体の不調がまさか生き霊の影響だったとは…

 

 

それから3回ほど鑑定とヒーリングを続け、

おかげさまで再就職できるほどに気力が回復しました。

 

今は新しい職場で楽しく働いております。

 

 

人の気や念を受けやすい体質なので、

月に一回くらい翔子先生ヒーリングを受けて良い状態を保っていきたいと思っています。

 

 

翔子先生に出会わなければ引きこもりのようになって就職もしていなかったかも知れません。

 

本当にありがとうございました。