こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

花凛先生そして、サロンの各先生方
いつも大変お世話になっております。

今回、麗華先生の紹介ブログを読み、
ずっと悩み、なかなか決心できなかったことに、
やっと答えが見つけられたので、
お礼を申しあげたくメールさせていただきました。

この3年ほど、
モラハラのひどい夫との結婚生活を続けていけるか
悩み苦痛でもありましたが、

自立できるメドがたたず、
我慢してやっていくしかないんだなと
日々を送っておりました。

そんな時に麗華先生の紹介ブログを見て
何か活路があればなと、
久しぶりに鑑定を受けてみたいと思いました。

でも、その時は、
正直、そんなに期待というか、そういうものはなく
今の状況から少しでも、良くなるアドバイスがもらえたらいいな
という気持ちでした。

もう、ホントに麗華先生、
今になって思うと、なんて失礼だったことか、
申し訳ありませんm(__)mなのですが。

麗華先生の声は暖かくて、相談したいのは夫との関係ですと、
たしか、まだどうしたいかをお話しする前だったと思うのですが

「離婚したほうがいいですね」でした。

そして夫が、どんな性格で、どういうふうに私に接しているかを見ていたかのように話してくれて

「この方は自分が悪いとは一切思っておりませんよ。逆に自分は理解ある良い夫なのに、
どうして それがわからないのか?自分が養わないと生活できないのがわかっているので、
強気であり、逆に貴女に依存しています」

と私に対し感じていると。

はっきり言って自己中な方で、今後も直りません。
長く一緒にいるほど、私のほうに余計ストレスがきます。

と話してくださり、

もう私は
「そう!そうなんです。どうして そんなにわかるのですか?」
に、ちゃんと見えていますよと。

そして、今は難しくても必ずチャンスはくること。
自立するために今すべきこと、別れられたら
どうやって自立していけばよいかということ

具体的に教えてもらえました。

麗華先生に、私の10年後を教えてください
少しの不安はありましたが、聞いてみたら

「大丈夫です。生き生きと生活していますよ」
と嬉しい言葉をもらえました。

麗華先生に、迷っていた自分の背中を押してもらえました。
やっと心が決まりました。

恐れることなくモラハラの夫との決別の準備をしていこうと思います。

麗華先生、本当にありがとうございました。