こんにちは、花凛です。


最近は毎日ジャニーズ関連のニュースが報道されていますね。


若い時、

ジャニーズなどのアイドルグループの

見分けがつかなくなったらオバサンだな

と思っていましたが、


すっかりオバサンになりました笑

AKBグループや

ジャニーズのメンバー


さらには

韓流アイドルも見分けがつかなくなりつつあり

重症化しています笑



顔を見ても見分けがつきませんが

(特に髪型や髪色が変わると余計にわかりません)



でも、オーラの違いなら

見分けることが出来そうです!


              

オーラというのは生命体から発している
生命エネルギーの膜のようなものです。

皆さんにも必ずあるんですよ。



     


生きている生命体のオーラには必ず色がついています。


7つのチャクラと言われる


エネルギーセンターのような

場所から発しており、
逆に死んでいる生命体のオーラは黒です。

人のオーラの中には様々な情報が詰まっておりまして、



例えば体のことを見ても、
元気な場所は綺麗な色をしていますが、
痛みがある場所や病気の場所などは濁った色に見えます。

私が鑑定の時に
○○さんは胃のあたりのオーラが滞ってますね?
とか、言われた方も多いと思いますが、
あれはオーラで見ています。


オーラには過去・現在・未来の情報も詰まっており、

見る場所によってそれぞれの情報を読み取ることができます。



オーラが綺麗に輝いていると

良い運気も引き寄せられます!



オーラを綺麗にするにはどうしたら良いのでしょうか?



食べ物でオーラを浄化することができます✨



先日お客様様のM様から

玄米を送っていただきました。





M様、

いつもありがとうございます

セリス先生も喜んでいました。


梅も大好きなので美味しくいただいてます♪



今日の朝食も玄米ごはんを食べてサロンに来ました。
これから慶司先生が来て、
YouTube撮影がありますが、頑張れそうですおねがい

麗華先生のインタビューしますので楽しみにしてて下さいね。




玄米は栄養価が高いのは

皆さま承知と思いますが、

オーラの浄化にも良いんです!



他にオーラを強くする食べものは


生姜、アーモンド、唐辛子、
ニンニク、牡蠣など


新陳代謝を高める食べ物を摂ると
比較的オーラは強く輝くと言われています。


あとは新鮮な有機野菜や
冷凍していないお肉や魚などを
バランスよく摂ることが大事です。




バランスがとれていると、
オーラは力強く輝きます。

旬のフルーツも
オーラを綺麗にして波動をあげてくれますので
ぜひ、取り入れてみて下さいね。


本日もお読みいただきありがとうございますウインク