こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

前日セリス先生の鑑定と魔術を初めてお願いしたAです。

 

 

復活愛成就のお願いを聞いてもらうためにお願いしました。

 

相手は1年前にお別れした元彼です。

私は恋愛経験が少なく今思うとしつこく連絡してしまったり、感情的になったり、彼が私に嫌気をさして離れていくのも無理はなかったと反省しています。

失ってから大切さに気づいて、私は彼と別れてから夜も眠れず、食事もまともに食べられなくなり、完全に精神のバランスを崩してしまいました。別れてからしばらく経って一度またやりとりするようになったのですが、それも少しずつ連絡の頻度が減って、今は全く交流がありませんでした。

 

友人に相談しても新しい彼氏を作った方がいいと言われるばかりで、私も当初は彼のことをふっ切ったつもりでしたが、別の方とお付き合いしたり、他の男性と会ったりしているとどうしても彼が頭をよぎってしまい、彼と比較してしまうんです。

 

「彼だったらこうしてくれたのに」なんて思ってばかりで、新しい恋も長続きしませんでした。

 

 

それで、花凛先生のブログでセリス先生を知り思い切ってお願いしてみました。

セリス先生は穏やかな口調で優しい感じの声で癒されました。

 

そして最初に驚いたのは先生の霊感占いの的中率。彼と別れたのは1年前だし、付き合っていた時期はそれよりもっと前になるのに、私ですらちょっと忘れていたような小さなエピソードを、いくつも「こんなことがありましたね」と言い当てられたんです。

「そういえばそんなことがありました」と、言われて私のほうが思い出すくらいでした。そして先生はそれから現在の彼の現在の様子をみてくれました。

 

一旦やりとりが再開してまた音信不通になったのは、彼に新しく気になる女性ができたから。でも今はその女性にもフラれ、寂しそう。私のことは彼も時々思い出している。復縁したい気持ちもある。でも一度フェードアウトさせてしまったからまた連絡し辛い。そんなことを読み取ってくれました。

 

そして「あなたから一回でも連絡を入れれば、ふたりは復活愛に向かって進んでいくでしょう」と教えてくれたんです。さらに彼ともう一度縁が繋がるように縁結びの魔術をお願いしました。

 

 

先生の鑑定結果に後押しされて、鑑定の2日後、しばらくやりとりをしていなかった彼のLINEにとメッセージを送信してみました。

すると1時間もしないうちに既読がついて、彼から「〇〇も元気にしてる?俺は夏バテ気味だけど元気だよ。」と返ってきたのです。それから「今度焼肉食べにに行こう」という話になりました。私は焼肉が好きなんです、

 

そして当日、食事の席で、彼の口から、連絡をフェードアウトさせた理由などを聞き、全部先生がおっしゃった通りだったので大変驚きました。

そして「俺はやっぱり〇〇と別れないほうが良かったかも」と言ってくれたんです。私も、自分の気持ちを伝えました。そして、私達はもう一度復縁することになったんです。

 

 

勇気を出して彼にメッセージを送ったら、全てセリス先生の鑑定通りになりました。

 

復活愛を叶えてくれて本当にありがとうございます。

セリス先生の魔術は本当に凄いです。