こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

私は1年前に千恵先生の鑑定を受け、

おかげさまで今は幸せな毎日を過ごしています。

 

でも鑑定を受ける前は、

これでもかというくらい不幸が重なり、

もう生きていくのもイヤになっていました。

 

 

職場の同僚のミスをなすりつけられ、

会社に膨大な損害を与えたとして解雇されてしまったのがはじまりでした。

 

退職後も上司からの嫌がらせが続く毎日。

その嫌がらせが原因で付き合っていた彼氏に浮気と誤解され、一方的に別れを切り出されてしまいました。

友人に相談しても、内容が重すぎて迷惑がられてしまい、LINEをブロックされてしまいました。

 

 

千恵先生

「今は幸せの波が跳ね上がる直前、未来には、今の悩みが解決して、さらに思ってもみない幸運をつかむことができます」とおっしゃいました。

 

 

その言葉は、落ち込みきった私には救いの言葉でした。

その言葉のおかげで、すべてを投げ出すのを踏みとどまり、少しずつ歩きだすことができました。

 

 

そして、「仕事が決まらないなら自分で独立しよう」と個人で事業を開始。以前から興味のあったロミロミで自宅サロンを開業し、おかげさまで今はすごく順調です。

 

 

やってみるまで、自分にこんな才能があったなんて気づきませんでした。

お客様が喜んでくれてお友達を紹介してくれるが嬉しいです。

 

 

その頃、解雇された会社の人たちの誤解も解け、

上司が謝りに来てくれました。

 

なんでも、同じ部署の男性が問題発覚当初から私をかばってくれていたそうで、私が辞めたあとも、ミスをしたのが私でないことを訴えてくれていたらしいのです。

 

 

千恵先生の言った通り、

悪いことの後には幸せな出来事が起きています。

 

今は、何が起きても希望をもって前に進むことができます。

 

 

千恵先生ありがとうございました。