こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

セリス先生に恋愛相談をして

好きな人と付き合うことができました!

本当にありがとうございました。

 

良い感じになっている男性から

曖昧な態度を取られてしまい、

私が一方的に片思いしているだけなのか

それとも両想いなのか…振り回されて

疲れてしまいました。

 

このまま思い続けていても

傷ついて疲れてしまうだけ…

そう思い「占い師さんに聞いて

彼にその気がないならキッパリ諦めよう」

という気持ちで花凛先生のブログを見たら

セリス先生が目に留まりました。

 

お相手の気持ちを視るのが得意と知って

今の私にぴったりの先生だとピンと来て

すぐに電話鑑定をお願いしました。

 

電話占いは以前も利用したことがありますが

霊感霊視の先生がメインで、

タロットを使う先生はどうなのかな…

と少し思うところがあったのですが、

セリス先生の鑑定はとても当たっていました!

 

今まで受けたどの占いよりも

当たっていたと感じています。

 

電話が繋がってお話していたら

私が相談したいことをズバリ言い当てて、

その後も彼の特徴や二人の現状など

次々に的中していたので、ビックリでした。

恐るべき的中率でした。

 

セリス先生は「彼の気持ちを知りたい

のですよね。

 

彼はあなたのことを誠実に想っていますよ。

ただ自分から気持ちを伝える勇気がなくて

自信を失っているのです。

 

彼はあなたに優しくしてくれますよね。

何度も脈アリサインを送っているのに

あなたの反応がないことで自信を失っています。

 

想いを伝えたらあなたとの関係が

崩れてしまうかも…と不安に感じています」

と彼の今の気持ちを教えて下さいました。

 

「お互いに想い合っているのに

遠慮しあってすれ違っているのですね。

思い切ってあなたの気持ちを伝えれば

彼も安心して答えてくれますよ」と

アドバイスも頂きました。

 

脈アリサインだとは気づかなかったけれど、

こういう言動が彼のサインですよと教えてもらい、

全て思い当たることがありました!

 

セリス先生のアドバイス通り

鑑定が終わるとすぐに彼に連絡しました。

こちらから食事に誘うと良いと聞いて

その通りにしてみました。

 

すると彼から「誘ってくれてありがとう!

是非ご飯行こう」と返信があって

会うことになりました。

 

セリス先生のお言葉を信じて

ドキドキしましたが、勇気を出して

私の方から好意を伝えてみたのです。

 

すると彼は「本当に?!

脈ナシだと思っていて

このまま友達でもいいかなって

諦めかけていた」と言ってくれました。

 

私が「嫌じゃなかったら付き合って欲しいな」

と伝えると、彼はすぐにOKしてくれて

ハグしてくれました。

 

セリス先生のおかげで曖昧な関係から

きちんとお付き合いする関係になれました!

 

先生に彼の気持ちを聞いてなかったら

お互いにすれ違ったまま、諦めていました。

先生のおかけで幸せな関係になれたと

心から感謝しています。

 

見事に的中していた彼の気持ちと

分かりやすいアドバイス、本当に

セリス先生に相談して良かったです。

 

彼との関係をずっと大切にしていきたいです。

今度は仕事の相談もしたいと思っているので

これからもよろしくお願いいたします!