こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

くろ兵先生に仕事の相談をさせて頂いた者です。

先生、あの時は大変お世話になりました。

 

先生のおかげで事業が上手くいく

兆しが見えてきましたので、

ご報告したくてメールしました。

 

40歳まで勤めた会社を早期退職して

以前から夢だった語学教室の事業を

始めることにしました。

 

それが全くうまくいかず、

周囲のアドバイスで新しいことに

手を出したり、事業内容を変えたり

色々迷子になっていました。

 

家族のために独立して頑張ると

始めた個人事業でしたが、

仕事が上手くいかず、家族にも申し訳なく

家に帰っても落ち着かない日々。

 

そんな時、知り合いの経営者の方から

くろ兵先生を紹介してもらったのです。

 

何とか今の状況から抜け出したい!

そんな気持ちですぐに鑑定をお願いしました。

 

くろ兵先生に相談したところ

「貴方が独立した時期は人生の運気が

低迷する時期でしたので、

何をやっても裏目に出てしまい

動けば動くほど上手くいかない…

という状況でしたよね」と

まさに今までの私の状況をピタリと

言い当てたことは本当に驚きでした。

 

くろ兵先生は「あまり深く考えずに

勢いで独立してしまった部分もあるのかも

しれませんね。

 

行動力があることは素晴らしいですが、

今一度、基盤を作り直した方がいいでしょう」

と詳しいアドバイスをいただきました。

 

ひと先ずは、家族のこともありますので

知り合いの会社に頼んで在籍させてもらい

経営の勉強をし直すことにしました。

おかげで、前向きに地盤作りができています。

 

詳しくは書けませんが、くろ兵先生

特別に教えて下さった霊的な運気向上方法も

毎日欠かさずに続けています。

 

仏壇のお手入れやお墓参り、

先生にお勧めしていただいた神社参拝も

して参りました。

 

実際、くろ兵先生のアドバイス通りに

してから運気が向上してきています。

 

つい先日、凍結している私の語学教室の

事業に大手メーカーから共同経営の相談と

資金提供の打診を受けたのです。

 

以前の私ならすぐに飛びついてしまいましたが

ここは慎重に、一旦保留にしています。

 

次回、くろ兵先生の鑑定で良い判断を

いただければ、満を期して再チャレンジ

してみようと心に決めました。

 

くろ兵先生の霊視鑑定はとても当たっていて

アドバイスも的確で本当に助かりました。

 

紹介してもらった経営者の方も

絶大な支持をしているのですが、

私も心から信頼しています。

 

これからもご指導を頂きたいので

何卒よろしくお願いいたします。