こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

速水先生に相談したおかげで

良い出会いに恵まれました!

本当にありがとうございました。

 

結婚したいと思い始めてから

婚活パーティーに参加したり

マッチングアプリで頑張ったり。

必死になっても良縁に恵まれず…。

 

速水先生に霊視してもらって

驚くほど素敵な男性と知り合って

仲良くなれたのです。

 

婚活で疲れ切る前に

最初から先生の鑑定を

受けていれば良かった~と思います(笑)。

 

婚活が上手くいかないので

すっかり落ち込んでしまい、

気分転換のつもりで速水先生

鑑定を予約しました。

 

軽い気持ちで相談したのですが

あまりにも霊視が当たっていたので

感動してメールを送ります。

 

まず速水先生は私の性格や

恋愛傾向、過去の恋愛経験まで

次々と言い当ててくださって

全てが的中していました。

 

速水先生が仰る通り、

以前は凄くモテていたのです。

ですが30半ばを過ぎてから

すっかり婚期を逃してしまって…。

 

それから速水先生は「婚活アプリや

パーティーでは出会えませんね。

 

それよりも英会話スクールに通う

と良いですよ。

貴女の運命の相手は語学を学習している

ビジネスマンです。

 

出会いのサインが出ていますね。

お住いの駅の近くに○○な外観の

英会話教室はありませんか?」

と言うのです。

 

思い出してみると、確かにその外観に

マッチする教室が駅の近くにあります。

 

「そこに通うといいですよ、

運命の彼との出会いが待っています」

というので驚きました。

 

実は以前から英会話を学びたいと

考えていたこともあったので、

婚活疲れもあって気分転換になれば

いいかな~と通う決意しました。

 

速水先生は運命の相手の

外見の特徴や性格も教えて下さったのですが、

その教室でその男性と出会ったのです!

 

教室が終わった後に

休憩できる共有スペースで休んでいたら

「よくお見掛けしますよね」と

ある男性が声をかけてきました。

 

彼はもう3年前からこの教室に

通っていて、外資系の会社勤務。

ビジネス英会話のクラスに通っている

というのです。

 

クラスは違うけれど、

最近、私のことをよく見かけるので

気になって…と話してくれました。

 

お互い独身で年齢は彼が2個上。

すぐに意気投合して、連絡先を交換しました。

 

速水先生が「出会ったらすぐに

関係が進んでいきますよ」とおっしゃっていた通り

そこからはトントン拍子で驚いています。

 

食事に誘われて、何度かデートをして

お付き合いすることになりました!

 

彼は結婚したいと考えてくれているようで

今後、そうなっていけたらいいねと

お互いに結婚まで意識できているのです。

 

速水先生に相談しなかったら

気になっていても英会話教室には

通わなかっただろうし、

この出会いを逃していたと思うと

相談して本当に良かったです!

 

婚活に必死になるよりも

さっさと速水先生に相談すれば良かったです。。

恋愛が上手くいっただけではなく

英語という共通の趣味もあるので、

一緒に勉強したり、私自身のスキルアップにも

なりました。

 

今度、海外旅行に行こうという話で

盛り上がっています。

 

速水先生、本当にありがとうございました!

また何かあった時は、相談させて下さい。

よろしくお願いいたします。