こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

新卒で内定をもらい、

長年同じ会社に勤めています。

 

先日、セリス先生に上司のパワハラ

について相談しました。

 

半年前に私が所属する部署に

新しい上司が異動してきました。

 

最初は仕事が出来る人として

とても尊敬していましたが、

私がある仕事をミスしたことをきっかけに

パワハラを受けるようになしました。

 

部署全員の前で「馬鹿だ」

「仕事ができない」と毎日のように

侮辱されたり、「無能」と言われたり。

 

何時間も同じ内容について

繰り返し叱咤されたこともあります。

 

周りも「あんなに言わなくても…」

と心配してくれるのですが、

私がミスをした手前、強く出られず

大きなストレスを抱えていました。

 

あまりのストレスで食欲がなくなり

眠れない日も増えて、心身共に

不調を感じるように…。

 

そんな時、学生の頃から仲が良い

占い好きの友達が「セリス先生

相談してみたら、何か解決できるかも」

と教えてくれました。

 

普段、私は占いをあまり信じませんが

友達が良く当たるし問題を解決

できたとオススメしてくれたので

鑑定を予約することにしたのです。

 

セリス先生は「上司はこういう性格で

こういうことを貴女に言いますよね」

といきなり、普段の私へのパワハラを

見抜いたので鳥肌が立ちました。

 

そして「あなたが責められるのは

おかしいですよ。一度のミスで

そこまでされるなんてお辛かったでしょうね」

と温かい言葉をかけて下さったので

涙がこぼれてきました。

 

その後、上司の気持ちや念を

霊視しながら「この方は、こういう接し方を

するといいでしょう。会話ではこうしましょう。

こういう態度を取るといいですよ」と

上司との接し方や

パワハラを緩和させるための

アドバイスを具体的に教えて頂きました。

 

上司はプライベートがあまり幸福ではなく

私に当たってストレスを発散していると

いうことなのですが…

内容は個人情報に触れそうなので

割愛させて下さい。

 

セリス先生を紹介してくれた友人から

「魔術もお願いすると良い」と

聞いていたので、

 

「上司のパワハラがおさまる魔術」

も一緒に、別途お願いしました。

 

後からお願いしたのですが

先生と受付の方がすぐに対応してくれて

助かりました。ありがとうございます。

 

鑑定後、セリス先生のアドバイスを

意識しながら上司と接するように

心がけていました。

 

魔術のおかげもあると思いますが、

数週間後には、上司からの攻撃が減ってきたのです。

 

あれから2ヶ月ほど経ちますが、

上司の態度が明らかに良くなりました。

セリス先生のおかげです…!

 

もう出社するのが辛くて、

一度は退職を考えたほどでしたら、

これならまた仕事を続けられます。

 

セリス先生、本当にありがとうございました。