こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

桜香先生に恋愛相談をしたIと申します。

 

付き合って2年目になる彼女がいたのですが、

いわゆるマンネリというか、、

彼女の嫌な部分ばかり気になってしまい

つい浮気をしてしまったのです。

 

スマホの履歴で浮気相手とのやりとりが見つかって

彼女に去られてしまいました。

 

こんな言い方は微妙かもしれませんが

当時は「また別な彼女を作ればいいや」

と軽い考えでいたのです。

 

ですが、それから全く彼女ができず

出会いがあっても「元カノの方が良かったな」

と考えてしまうことばかりです。

 

とはいえ自分が浮気した手前

やり直したいと言い出すのもおかしいし…

もやもやした気持ちを抱えていた時、

以前仕事の相談をさせて頂いた桜香先生

頭に浮かんで、相談することにしたのです。

 

桜香先生はお電話に出ると

「あなたの運命の相手は別れてしまった

彼女でした。それを遠ざけてしまって

新しい恋愛もできずに悩んでいますよね」

というので、驚きました!

 

そして桜香先生は、裏切ってしまった

元カノがどれだけ苦しんだか、

どれだけあなたのことを想っていたか…

と詳しく教えてくれたのですが、

 

まさに付き合っていた当時、彼女が

僕にいつもしてくれていた言動と

一致していてビックリでした。

 

「運命の相手を裏切ってしまったことを

きちんと反省して心から謝罪できれば

また関係を修復できますよ」

とハッキリ言って下さったのです。

 

桜香先生に元カノの想いや

どれだけ彼女に愛されていたかを

教えてもらったことで

「自分を信じてくれた彼女に

最低なことをしてしまった」

と今さら気づくことができました。

 

鑑定とは別に祈願もお願いして

彼女とまたやり直せるように

してもらいました。

 

鑑定後、自分のしてしまったことを

本当に反省しました。

桜香先生がハッキリ言って下さった

おかげです。愚かでした。

 

桜香先生のアドバイス通り

彼女に久しぶりに連絡をしてみました。

最初はもちろん無視されましたが、

何度も何度も謝罪の言葉を送って。

 

そして彼女が連絡をくれたので

心の底から謝罪しました。

そして関係をやり直したいと伝えました。

 

彼女は少し考えたいと答えてくれて

「それは当然だよな」と思いました。

 

このままもう二度と会えないのかなと

不安な気持ちで待ち続けていたら

1週間後に彼女から「やり直してみよう」

と連絡があったのです。

 

桜香先生のアドバイス通りにして

彼女に謝罪の気持ちがきちんと伝わった事

本当に感謝しています。

 

自分ひとりでは復縁はできませんでした。

もう二度と、彼女を裏切ることはしません。

先生、本当にありがとうございました。