こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

婚約して同棲していた彼氏と

お金のことで大ゲンカになって、

実家に帰って以来、

そのまま疎遠しまいました。

 

彼の事は本当に大好きなのですが、

浪費癖があって、無駄遣いや

高価なものを買い過ぎることを

注意したら口論になってしまい、

そのまま険悪なムードで距離が

できてしまったのです。

 

ですが、どうしても彼が好きで

あれだけ大ゲンカしたのに

やっぱり彼氏かいないと

思い出してばかり。

 

そんな時、占い好きな友人から

くろ兵先生のことを教えてもらいました。

 

霊感が強い先生で、

相手の気持ちや本音を教えてもらえる

と聞いたので、

 

彼は今、私のことをどう思っているのか?

別れたいと思っているのか?

色々なことを知りたくて、くろ兵先生

鑑定を予約しました。

 

くろ兵先生は「お付き合いされている彼と

長い間、会っていないようですね」と

挨拶の後、突然言い出したのでビックリ。

 

彼と住んでいた部屋を出てから

かれこれ3ヶ月ほど、

会っていないし連絡もしていません。

 

くろ兵先生はその後も、

私と彼の出会い、やりとりや

ケンカの原因まで言い当てたのです。

 

友人が言っていた通り、霊能力が高くて

凄い先生だなと驚いてしまいました。

 

くろ兵先生は彼の今の気持ちを霊視で

みてくれました。

 

「彼もあなたのことを忘れていません。

それどころか、あなたよりも気持ちが強い。

 

本当は関係を元に戻したいけれど

自分の浪費癖で迷惑をかけてしまって

申し訳ない気持ちがあって

自分から連絡できないのでしょう」

というのです。

 

くろ兵先生は「彼はあなたを本気で

想っていますから、お金のことは

『将来の為に』と冷静に話せば

すぐに浪費癖を正そうとしますよ。

 

彼との関係を戻したいと思うなら

あなたの方から連絡してみるといいでしょう」

と言って、連絡の仕方なども具体的に

アドバイスしてくれました。

 

「あなたと彼の未来は明るいですから、

問題ないです。ここで別れたら

後悔すると思うのであれば

勇気を出して行動してみるといいです。

応援していますよ」と温かい言葉を

かけてくださって本当に嬉しかったです。

 

鑑定の後、くろ兵先生のアドバイス通り

彼に連絡してみることにしました。

 

正直、3ヶ月も連絡していないので

無視されるかも、と不安でした。

 

ですが、すぐに彼から「連絡ありがとう」

とLINEが来たのです。

 

その後、私たちはまた再会して

「私はあなたのことが大好きだし

将来も二人でいたいから、

お金のことはちゃんと見直したい」

と冷静に話し合いができました。

 

彼の方も納得して、浪費癖を

見直してくれるようになったのです。

 

「一度は離れてしまったけれど、

今度こそ、結婚しよう」と

彼からのプロポーズを聞いたとき

涙が溢れました。

 

くろ兵先生、本当にありがとうございました。

彼とのピンチを乗り越えられたのは

先生のおかげです。

 

これからも色々相談したいので

どうぞよろしくお願いします。