こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

前世やオーラをみてもらいたくて、

諒香先生に鑑定していただきました。

 

今まで占いや不思議な能力というものは

信じていないタイプでしたが、

幼馴染の親友が占いにハマっていて

私も見えない世界に対して

興味を持つようになりました!

 

そして諒香先生の鑑定を受けて「本物だ!」

と衝撃を受けました。

 

以前から自分のオーラや前世が知りたい

と思っていたのですが、そういうものが

得意な先生が誰なのか分からなくて…。

その占い好きの親友が「諒香先生が当たる」

と紹介してくれたことがきっかけです。

 

諒香先生とお電話が繋がると

「今お仕事ではこういうことをしていますよね」

と仕事や恋愛の現状を言い当てられて驚きでした。

 

何もこちらから話していないのに

仕事内容や最近出会っていい感じになっている男性の

ことまで次々言い当てるので、鳥肌が立ちました。

 

そして「オーラの色と前世」を見ていただき、

オーラの色はグリーンが強いと教えてもらえました。

グリーンのオーラを持つ人は協調性があって

我慢強く、揉め事が嫌い、保守的…などなど

思い当たることばかり。

 

当たっていると思いました。

 

そして前世ですが、一番近い前世は

19世紀のフランスで看護師をしていて

戦場で傷ついた戦士の手当てなどもしていた。

 

人の喜びを感じられることが

一番の生きがいだったと教えて頂き

とても驚きました!

 

実は現職も看護師なのです。

子供の頃からなぜか人助けに興味があり

自然と看護師を目指していました。

 

そして患者さんをサポートできて

「ありがとう」と言われることが

生きがいになっているのです。

 

諒香先生は「前世でも困っている人を助けて

喜んでもらえて、感謝されることが嬉しくて、

看護師として精一杯従事している姿が視えますよ」

と教えてくださいました。

 

それともうひとつ。

時々、戦場の夢を見て

夜中に目が覚めることがあって…。

その風景は中世のヨーロッパでした。

 

諒香先生によると前世の記憶が

夢に出てくることがあるそうです。

 

先生が言っていたことは

全て納得できました。

 

こうしてオーラや前世を教えて頂けて

自分の性格や特徴を改めて理解しながら

今後も仕事を頑張っていこうと

とても励みになる時間でした。

 

前世からのつながりがあって

今の仕事を頑張れているのかと思うと、

これからも患者さんのために!

と今後の強い使命のようなものを

教えて頂いた気がします。

 

本当にオーラや前世が視える人がいて

とても驚きました! 

スピリチュアル系に興味がある方には

諒香先生をご紹介したいと思います。

 

諒香先生、本当にありがとうございました!

また仕事の相談などもしたいので

これからもよろしくお願いします。