こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

同棲して婚約までしていた彼氏と

大ゲンカして別れたのが半年前です。

 

その彼との復縁について

セリス先生に相談したTです。

先日は本当にありがとうございました。

 

付き合って3年ほど経っていて

同棲をスタートして婚約まで。

このまま仲良く入籍…の予定でしたが

彼が突然「会社を辞めた」と言ってきたのです。

 

あんなに仕事熱心だったのに

突然、人が変わったように

家にこもるようになりました。

 

お金に余裕があるわけでもないのに

仕事を探す様子もあまりなくて

もちろん、生活費は私が負担することも

増えてきました。

 

もう限界と思い「同棲しているんだから

協力して!」とお金のことで大ゲンカ。

 

とても嫌な思いをして別れたのに

「やっぱり彼のことが好きだった」

と思い出してばかりでした。

 

もう二度と、彼との幸せな日々は

戻ってこないのか…悩んでいる時に

セリス先生の存在を知りました。

 

友人に教えてもらったのですが

「とても霊能力が高い先生で

優しい先生だからオススメだよ」と。

 

元カレのことで悩み続けていることに疲れて

セリス先生の鑑定を受けることにしました。

 

とても驚いたのですが、

セリス先生はまだこちらが詳しく話す前に

「彼と別れてしまって後悔しているのですね」

と心情を言い当てながら、

彼のルックスや性格、口調まで

見ているかのように言い当てるのです!

 

さらに「彼が突然仕事を辞めて

そこから関係が崩れたのですよね」

と別れた原因まで…!

 

セリス先生はとても霊能力が高くて

信頼できると思いました。

 

そして「彼が仕事を辞めたのは

以前から職場の上司とウマが合わず

パワハラなどでストレスが溜まり

限界だったからです。

 

随分前から悩んでいたようですが、

あなたに心配をかけたくなくて

黙ったまま退職の決意をしてしまったのですね。

 

決して働くこと自体が嫌という

わけではないですよ」というので

私が少し誤解していた部分があったと

気づきました。てっきり働く意欲が

ないと思い込んでいましたので…。

 

私が「彼はもう私を好きではないですか?」

と恐る恐る聞いてみると、

 

セリス先生は「今もあなたのことが大好きです。

その証拠に、今頑張って就職活動中です」

というので驚きました。

 

「あなたが去っていったことで

目が覚めたのでしょう。

もう一度仲を取り戻すために

頑張っている最中です」と。

 

そう聞いて、本当にホッとしました。

 

さらに先生は「来月には就職先が決まって

生活が安定するので、2ヶ月後くらいには

彼の方から連絡が来ますよ」と言うのです。

 

そうなると良いなという気持ちで

セリス先生には「復縁」の魔術も

追加でお願いしました。

 

鑑定だけでも相当驚きの連続でしたが、

さらに驚くべきことが…!

 

なんと先生が言っていた通り、

それから2ヶ月後、彼から久しぶりに

「会いたい」と連絡が来たのです。

 

先生が話してくれた通りになればいいなと

ドキドキしながら彼と再会の日。

 

彼は「実は前の職場でパワハラにあって

ストレスの限界だった。

でも心配させたくないから、黙って

退職して申し訳なかった」と

謝罪してきました。

 

私も彼の不調というかストレスに

気づけなかったことを反省していて、

そのことを謝りました。

 

その後彼は「実は就職が決まったんだ!

真っ先に伝えたくて。

また新しい環境で頑張るよ」と

セリス先生の未来透視通りの展開で

本当に凄いと鳥肌が立ちました。

 

その後、彼とはまた連絡し合ったり

定期的に会う仲に戻りました。

 

先日「これからは不安にさせないように

一生懸命頑張っていくから、

また以前のように一緒にいて欲しい」

と彼の口から聞きたかった言葉を

もらうことができました。

 

セリス先生の魔術も効いたのだと

感動しています。

 

鑑定を受けて本当に良かったです。

彼とは「今度こそ結婚しよう」

と約束する仲に戻りました。

 

彼の気持ちがよく分からない女性は

セリス先生に相談してみると良いと思います。

的確にみていただいて、アドバイスまで頂き

本当に感謝しています。

 

温かいお人柄で寄り添ってくれたことにも

心からお礼いたします。ありがとうございました。