こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

ある男性から付き合って欲しいと

告白されたのですが、付き合うかどうか

悩んでいて桜香先生に相談しました。

 

恋人はいないし、彼のことは「いいな」

と思っていたのですが…

実は前の恋愛で元カレに浮気されて

酷いフラれ方をしたことがあって

恋愛に対して臆病になっていたのです。

 

男性を信用できなくなっていて

「このまま友達でいた方がいいのかも」

という考えが頭から離れませんでした。

 

告白してくれた男性は誠実そうですが

そういう人に限って…と悪い想像ばかり

してしまう自分に疲れてしまいました。

 

そんな時、久しぶりに会った友人に

告白されていることを話してみたのですが

桜香先生に聞いてみたらどうかな?」

と教えてもらったのです。

 

実際にその子が先生にみてもらって

「とても当たっていた」というのです。

 

お相手の気持ちや性格をみるのも得意と聞いて

彼は本当に誠実なのか、浮気しないか…

その心配を聞いてみようと思いました。

 

電話占いを受けるのは初めてです。

ドキドキしていましたが、桜香先生

優しいお声で「初めまして」

と言ってくれた瞬間ホッとしました。

 

そのあとすぐに「彼のことを疑っているのですね!

でも彼はあなたが思うような人ではなく

とても誠実ですよ」というので、驚きました!

 

桜香先生に聞こうと思っていたことを

先に答えられてしまってビックリです。

友達が良く当たると言っていたのは

本当だと実感しました。

 

先生はその後「以前お付き合いされていた

男性に酷いことをされたようですね…。

とてもお辛かったでしょう。

 

ですが、今あなたに想いを寄せている

男性はあなたを悲しませるようなことは

絶対にしませんよ」と。

 

先生によると告白してくれた男性は

以前からずっと私を想ってくれていて

勇気を出して告白したというのでした。

 

そして彼の心を霊感で読みながら

「彼も同じような経験をしていますね。

前の恋愛でひどいフラれ方をして

とても傷ついたことがあります。

 

あなたとは似たもの同士ですので

上手くお付き合いしていけるでしょう」

と教えて下さいました。 

 

桜香先生は彼の風貌や性格、

私との出会いなど次々に

言い当てて下さったので

「彼が誠実だ」ということも

信じる事ができました。

 

その後、彼に連絡をして

告白をOKしてお付き合いすることにしました。

 

付き合った後しばらく経って

彼が「実は前の恋愛でひどい目にあったんだ。

俺の他にも浮気している男性がいて…

だから君のことは絶対に悲しませたくない」

と言ってくれました。

 

桜香先生がおっしゃっていた通りでした。

彼は誠実な人だということが

嘘じゃないと確信しました。

 

そんな彼と付き合い始めて

すでに半年近く経ちました。

 

いつも優しくて気遣ってくれて、

他の女性の気配もなく心配しないように

頻繁に連絡をくれて

色々配慮してくれています。

 

こんな幸せな恋愛はもう二度とできないかも…

と思っていたのですが、

桜香先生のお力をお借りできて

幸せな恋をすることができました。

 

彼を疑う気持ちがあったままだったら

こんなに幸せになれなかったと思います。

彼の本当の気持ちを教えて頂きありがとうございました。

心から感謝しております。