こんにちは!

花凛の占いサロン、スタッフはるです🌼

 

いつも当サロンのブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

今回もサロンスタッフによる

「スピリチュアルな情報」をお届けします!

 

こんにちは♪

花凛の占いサロン、スタッフはるです🌼

 

いつも当サロンのブログを読んでくださり

ありがとうございます♪

 

今回も「スピリチュアルなプチ情報」

ご紹介してまいります!✨

 

皆さまは「ライオンズゲート」という

言葉を耳にしたことはありますか?

 

ライオン?扉…??🦁

 

聞きなれない言葉かもしれませんが、

じつはスピリチュアル的に

重要な意味を持つ日が

「ライオンズゲート」なのだとか!

 

ライオンズゲートとは宇宙と地球を

繋いでいる扉のこと。

 

そのような莫大なエネルギーが

行きかう扉が開かれることは、

「人」「社会」「精神」「恋愛」「体調」

などにも大きな影響を及ぼすことは明らかです。

 

宇宙と地球をつなぐ扉=

「スターゲート」が開かれる日

はいつなのでしょうか?

どのようなことをすると良いのでしょうか?

 

早速チェックしていきましょう😊

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

霊的な世界の扉「ライオンズゲート」とは

スピリチュアル的に重要な期間と

されている「ライオンズゲート」🦁

 

ライオンズゲートとは宇宙と地球を繋いでいる扉で

その扉が開くことによって私たち人、

社会、精神、恋愛、体調などにも

大きな影響が出る時期と言われています。

 

銀河系で地球が中心になった際に開く

スピリチュアルな扉で

「霊的な世界の扉」が開くことを意味します。

 

地球には常に宇宙からのエネルギーが

降り注いでいるのですが、

その量は時期によって大きく異なります。

 

銀河の中に地球はありますが、

地球・オリオンベルト・シリウスがそれぞれに

一直線に並び、地球が銀河系の中心に

配置されることにより、

 

銀河系の溢れ出る壮大なエネルギー

が降り注ぎ、さまざまな影響がみられる日です。

 

なぜライオンなのかというと、

太陽が獅子座(ライオン)に位置しているときに

起こるのがその名前に由来になっているそうです♪

 

このライオンズゲートは普段、

固く閉められていますが、

宇宙と地球とを繋ぐ扉で、

スピリチュアルなエネルギーの通り道になっています。

 

少し先ですが、2023年は7月26日から

ゆっくりとこのライオンズゲートは開き出し、

8月8日に全開になることで

宇宙からのエネルギーが最も多く降り注ぎます。

 

またそこからゆっくりとライオンズゲートは

閉じていき、8月12日頃に終わりを迎えます。

 

ライオンズゲートの期間を通じて

変容、成長、目覚めなどを促して

背中を押してくれる強いエネルギーが

私たちにたっぷり注がれる期間になるのです。

 

人間だけではなく動植物にも影響を与えます。

 

一連の流れを簡単に言うと

「エネルギーが切り替わるタイミング」

で地球を取り巻くエネルギーが浄化されて

一新される期間ということになるそうです。

 

ライオンズゲートのスピリチュアル的な意味は?

ライオンズゲートとスピリチュアルには

どんな関係があるのでしょうか?

 

ライオンズゲートのスピリチュアルな

意味には4つあるとされています。

 

 

1:何かに対して終わりをつける

これまで継続してきたことの結果が出たり

嫌々やっていた事、惰性で続けていた事に

終止符が打たれることもあるのだとか。

 

あなたがあなたらしくあるために

宇宙から「もうこれ以上それを続けなくても良い」

というサインとしてストップがかけられる場合があります。

 

あなたの状況に対して、断捨離の作用が働き、

強制的にそれがストップされることもあるでしょう。

 

ライオンズゲートのスピリチュアルの作用を

理解していないとショックを受けたり、

無理にそれを続けようとすることもありますが、

 

ライオンズゲートの時に何かが

ストップさせられる場合もあると自覚していれば、

この出来事は宇宙からのメッセージとして

受け取ることができそうですよね😊

 

 

2:何かが新しく始まる

ライオンズゲートは宇宙の流れか

エネルギーレベルの「新年」に当たると

言われています。

 

全てのエネルギーが新しくなって

ますます強まるという、

新生のエネルギーが

これまでの全てを浄化するという

作用を持ち合わせています。

 

無意識的にもエネルギーの浄化が起こるので、

状況や環境などあなたの取り巻くものが

一新することがあります。

 

特にライオンズゲートが始まる

7月26日から8月12日までの期間は、

新しく出会う人や新規の出来事などが

入りやすくなるそうです。

 

あなた自身の気持ちの中でも

「新しく何かを始めたい」という気持ちが

強まっていくこともあるそうですよ♪

 

 

3:アセンションが始まる

ライオンズゲートが開くと

地球や人類の「アセンション」が

始まると言われています。

 

アセンションとは次元上昇の意味で

魂と意識の次元が上昇することを言います。

 

ライオンズゲートが開くと

一気に宇宙の壮大で強力なエネルギーが

地球に住む生物にさまざまな影響を

与えるのです。

 

この影響はさまざまで、肉体的、

精神的な変化が起こりやすいことを

意識しておくと安心ですよね。

 

 

4:冥界のゲートも開く

ライオンズゲートが開く時期は

「冥界の扉が開かれる時期」でもあると

言われています。

 

なんだか少し不気味な気がしてしまいますが…

宇宙には現在にも理解されていない

不思議がたくさん詰まっています。

 

ライオンズゲートが開かれるということは

同時に冥界=悪の扉も同時に開かれるのです。

 

ここで何が起こるかというと、

これまでの悪事や悪いものがまるで

膿が外に出るような形で

表面化しやすいことが起こります。

 

ニュースなども注目すると

悪事が暴かれたりするような

センセーショナルな事件が多くなる

時期でもあるそうです。

 

また個人レベルでも浮気や嘘など

隠し事が表面化されるということもあるので、

思い当たる節がある場合は

特に気をつけなければなりません。

 

ライオンズゲートは基本的には

善のエネルギーであり、

悪を一掃しようとする力があります。

 

また暴かれたものはライオンズゲートの光と

エネルギーにより、全てが浄化されていくような

働きをするとされています。

 

 

ライオンズゲートセッションも開催予定♪

ライオンズゲートは新しいサイクルの

始まりを意味しているので

この時期に覚醒したり、変化する人もたくさんいます。

 

ただ、漠然と過ごしてしまうとせっかくの

宇宙エネルギーをうまく受け取ることが出来ず、

去年と同じサイクルになってしまいます。

 

自分を見つめ直して、自分がどうなりたいのか

何をやりたいのかなどを明確にしておいた方が

良いとされています✨

 

瞑想をしたり、内観をしたりして、

自分の内面に目を向ける機会を作ってみると

良いと思います。

 

なかなか自分ひとりでは

自分の内面に向き合えない…

何をしたらいいかわからない…

とにかく調子が悪くて考えられない…!

一緒に考えて欲しい!

 

という方のために

今年も当サロン主宰の花凛先生による

ライオンズゲートまでの期間限定

「ライオンズゲート特別セッション」

を開催予定です♪

 

こちらのメニューは

クライアント様の現在の状態を拝見して、

ライオンズゲートのエネルギーを受けて

変化したいという方のサポートをする

セッションです。

 

ライオンズゲート前やライオンズゲート中に

気をつけることや過ごし方、

より宇宙エネルギーを受け取りやすくする方法

などをお伝えし、

 

皆さまの今後、どういうことをしたら良いのか

何を意図するのが効果的か、

 

ライオンズゲート前のエネルギーの変換や変化による

体調不良、精神不安などの乗り越え方などを

クライアント様のガイドやハイヤーセルフから

メッセージをいただき、

代わりにお伝えするものです。

 

 

現在のアセンションの状態や

オーラやチャクラの状態などもお伝えしていきます。

 

なぜ、思うように物事が進まないのか、

原因や対処法もお伝えするセッションです!

 

前回のライオンズゲートセッションに寄せられた

お客様からのご感想はこちらをご覧下さい♪

 

感想①

 

感想②

 

 

ライオンズゲートセッションに関しまして、

また詳細が決まりましたら

当サロンブログにてご紹介させていただきます😊

お楽しみに♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

これからもサロン勤務を通じて出会った

「スピリチュアルな豆知識」や情報を

ご紹介してまいります!

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

花凛の占いサロン スタッフはる🌼