こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

約1年前に婚活のことで千恵先生

相談したTと申します。

 

千恵先生に相談したおかげで

1年以上続けていた婚活が成功して

とても理想的な男性と結婚することができました!

 

本当にありがとうございます。

 

40歳を目前に「結婚したい」という焦りが

ピークに達していた約1年前。

婚活をしていたのですが、なかなかご縁がなくて

結婚なんて無理なのかも…とあきらめかけていました。

 

そんな時、花凛先生のブログで千恵先生を知って

霊感霊視などが得意な先生と評判でしたので

「40歳までに結婚できるか」を

鑑定してもらうことにしました。

 

千恵先生の答えは「できますよ」でした。

「貴女のご先祖様からのメッセージを

受けております。

 

『3ヶ月後に、素晴らしいご縁

を用意しているので逃さないように』

 

というメッセージです」

 

というお告げのようなものを

教えて下さったのです。

 

千恵先生は「身近な人からの紹介で

その男性と巡り合えるようです。

パーティーのような集まりの場に

誘われることがあったら、積極的に参加してください。

 

ご先祖様も言われていますが、

どうかチャンスを逃さないようにしてくださいね」

と前向きな言葉をかけてくださいました。

 

その男性の特徴なども教えて頂き、

3ヶ月後にやってくる出会いのために

自分磨きを頑張ることにしました。

 

そして3ヶ月後、友人の誘いで

学生時代の同級生の引っ越し祝いとして

ホームパーティーに招かれました。

 

そこである男性を紹介されたのですが、

それが今の主人なのです。

 

背が高くて温和な性格で

千恵先生に聞いていた通りの

風貌と性格。

 

千恵先生にはその男性とは

旅行の趣味が共通しているので

その話題で盛り上がれると

アドバイスを頂いていたのです。

 

彼こそ運命の人に違いない!

と思い積極的に話すようにしました。

 

すると、本当に旅行が好きなという

ことが判明して、千恵先生のお力の凄さに

改めて驚いてしまいました。

 

連絡先を交換して、その日の夜に

「すごく素敵な女性だと思った。

また会って欲しい」と言われて

翌週デートすることに。

 

その後はすんなりお付き合いに発展して

結婚することができました。

 

婚活に悩んでいる方は

千恵先生の鑑定を受けていることを

ぜひおすすめしたいと思います!

 

以前の私のようにうまくいかない人も

きっと願いが叶うはずです。

 

もともと外交的な性格ではないので、

千恵先生にお告げを教えてもらわなければ

ホームパーティー自体も参加していなかったかも

と思っています。

 

1年前の私には信じられない展開でした。

今では幸せな新婚生活を送っています。

千恵先生、本当にありがとうございました!

 

また今後の相談などもしたいと思っているので

これからもよろしくお願いたします。