こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

慶司先生に鑑定と除霊をお願いして、

人生が180度、好転しました。

本当にありがとうございました。

 

鑑定を受ける前の話ですが、

半年ほど前から気分が落ち込みやすく

マイナス思考に陥ってばかりで

ネガティブな性格になっていました。

 

それまではどちらかと言えば

前向きで明るいタイプでしたが、

なぜか半年ほど前から急にマイナス思考になり

仕事も恋愛も色々なことがうまくいかなくなりました。

 

パワースポットに行ったり、

神社を参拝したりしてみましたが

特に効果がなく、どうしたら良いのかと

困っていたのです。

 

そんな時、花凛先生のブログで

慶司先生の事を知りました。

 

霊能力で悩みや問題の原因を探って

解決してくれる先生と紹介されていて

「私の問題も何か解決策があるかも」

と鑑定をお願いすることにしたのです。

 

慶司先生と電話が繋がって挨拶が終わると

突然「良くない波動を感じますね。

色々辛い思いをしたのではないですか?

未成仏霊に憑かれていますよ」と。

 

未成仏霊??

予想していなかった展開に驚いてしまいました。

 

そして私が自分の状況を説明するより前に

付き合っていた彼氏に突然距離を置かれた事、

仕事でミスばかりするようになった事、

職場の人間関係が悪くなってしまった事…

ここ半年の出来事を次々と言い当てられました。

 

全て当たっていたので、凄い先生だと

ドキドキしてしまいました。

 

そして半年前に彼氏と二人である場所に

旅行したことまで言い当てたのです。

 

その後、慶司先生の時間とタイミングが合い、

すぐに除霊の予約もお願いしました。

 

除霊では先生がお経のようなものを唱えて

くださって、その言葉を聞いていたら

す~っと体の重みが和らぐ気がしました。

 

除霊を済ませた後、私がネガティブに

なった原因をすべて教えて下さいました。

 

「半年前に彼氏と旅行した際、

たまたま自殺の名所を通ってしまい

厄介なものが憑いてきてしまったのですね。

 

あなた自身に個人的な恨みがあるわけでは

ないのですぐ離れていきました。

 

あなたと彼の幸せそうな姿に

嫉妬心を抱いて憑いてきたのでしょう。

もう大丈夫ですよ。

すぐに状況が良くなりますから」

と仰って下さり、心強かったです。

 

 

そしてその鑑定後、あんなにマイナス思考

になっていたのにネガティブな気持ちが

嘘のように消えていました。

 

以前のようにポジティブ思考になって

彼との関係もまた元通りになったのです。

 

仕事も不調から脱却することができて

以前のようにやる気も出てきました。

 

私自身は霊感がないので

そんな原因があるなんて全く思いませんでしたが

鑑定と除霊後はガラッと良い方向に変わりましたので、

「本当に変なものに憑かれていたんだな」

と実感しています。

 

慶司先生にお願いしなければ

ずっとネガティブな人生を送っていたかも…

恐ろしいです。先生、本当にありがとうございました。