こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

2ヶ月ほど前、翔子先生に鑑定していただいた

Yと申します。先生の鑑定のおかげで

運命が変わって幸せな方向に進みました。

 

翔子先生、本当にありがとうございました。

 

私は20代前半に結婚して一度失敗して、

現在はバツイチの30代後半になります。

 

失敗した結婚では子供ができず

フリーのまま独り暮らししていますが、

どうしても幸せを諦められないと

思うようになってきました。

 

翔子先生には出会いについて

ご相談させていただきました。

 

30代後半になり、このまま独りなのか。

もう運命の相手には出会えないのか…

良い人との出会いはないのか…

そんなことを霊視して欲しくてお願いしました。

 

実は占い好きの友人から翔子先生を

教えてもらったのですが

最初「良い先生を見つけた」と言っていて

鑑定後は「良いことが次々起こるようになった」

というのです。

そしてその友達は現在8歳年下の彼氏と

同棲しています。

 

私も彼女のように良い相手に出会いたい。

幸せになりたい…!

気持ちが抑えられなくなって、

翔子先生に鑑定をお願いしたのです。

 

最初、私は自分のことを伏せたまま

出会いや恋愛について当たり障りなく

見てもらおうと思っていたのですが、

 

翔子先生は私の離婚歴、過去の失敗、

その原因などは色々と言い当てていったのです。

 

あまりにも的中率が高いので

「その通りです」として返せないほど

驚いてしまいました。

 

さすが霊能力がある先生。

隠し事は一切できませんね…。

 

そして先生は「普段している行動の中で

波動を下げてしまっている行動がありますね。

 

それらを変えることで貴女の中を流れる波動が

良くなってきて、新たなご縁の結びつきを生みます。

 

運命の出会いを引き寄せることもできますよ」

と優しい口調で教えて下さいました。

 

そして音叉ヒーリングで波動を整えて

良い方向に変化するようにしていただきました。

 

具体的に変えた方が良い行動は

ここでは割愛させていただきますが、

本当に何気ないものでしたので

「早速実践してみよう」と前向きに!

 

あまりにも鑑定が当たっていたので

アドアイス通りに翌日から

翔子先生に指摘された習慣を改めてみました。

 

すると1週間後、本当に新しい出会いがあったのです!

学生時代の友達から久しぶりに「飲みに行こう」

とお誘いがありました。

その席で知り合った男性が、運命の人だったのです!

 

一目見たときから「素敵な人だな」と思って

ドキドキしてしまいました。

見た目も私のタイプそのもので

話もとても合う。

 

初対面とは思えない、

以前もどこかで会ったことがあるのでは?

と思うような不思議な感覚でした。

 

後日聞いたところ彼も私と同じような

感覚を味わっていたそうです。

 

出会った日から私たちはすぐ意気投合して

それから二人きりで会うようになりました。

自然とすぐに「付き合って欲しい」と言われて

恋人同士になることができたのです。

 

とても深い愛情を持って接してくれる

最高のパートナーに巡り合えました。

 

離婚後、ずっと寂しい日々を送っていたのに

翔子先生の鑑定後、アドバイスを実践して

2ヶ月ほどでこんなに幸せになれました。

 

こんな風に運命がガラッと変わるとは

想像していませんでした。

 

翔子先生のアドバイスと音叉ヒーリングで

波動が変化して、幸せな未来を引き寄せたと

しか思えません。

 

本当に心から感謝しています。

翔子先生、ありがとうございました。

 

また何かありましたら

ご相談させて下さい。