こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

原因不明の体調不良が続いて

慶司先生に鑑定をお願いしたWです。

先日は本当にありがとうございました。

 

鑑定をお願いしたきっかけですが

3ヶ月前に引っ越しをしてから

調子が悪くなってしまったのです。

 

駅近くで間取りも家賃も理想的。

内覧して即決で決めた物件に引っ越し。

 

引っ越し当日の夜からパチパチという

小さな音がして「なんだろう?

虫が窓にぶつかる音かな」

「電気系統の配線関係の音??」

と不思議に思ったのですが、

あまり気にしていませんでした。

 

ですが、日に日にその音が

大きくなっていったのです。

 

パチンパチンと手を叩くような

大きな音がして「なんだろう…」と

気になって眠れない日も増えてしまいました。

 

そして体のだるさや浮腫みがひどくなり

頭痛なども頻繁に起こるように。

 

周りからも「最近体調悪そうだけど

大丈夫?」と聞かれるほど

明らかに体調が優れない状態が

続くようになりました。

 

病院で相談しても「疲労」

という感じで特に体のトラブルがないので

頭痛薬を処方される感じで解決せず。

 

そして挙句の果てに

夜中に男性の唸り声のようなものが

聞こえて目が覚めることがありました。

金縛りにあうこともあって…。

 

体調不良で出社できない状態の日も

あったので「これは何とかしないと」

と色々調べていたところ

慶司先生の鑑定にたどり着きました。

 

もしかしたら霊?のせいかも…

とネットの情報をチェックして

感じていたので、その方面に強いと評判の

慶司先生にお願いしてみようと思いました!

 

先生は電話に出るとすぐに

「その部屋に男性の存在がみえますね…。

体調不良や浮腫みなど酷いのではないでしょうか?」

と聞かれて驚きました!

 

私は「もしかして霊なのかもと

思ってはいたのですが…やはりそうですか」

慶司先生に伝えました。

 

先生に「引っ越してからの不調ですよね。

どうやらその部屋に以前住んでいた女性の

元恋人のようです。

 

その女性にひどいフラれ方をして

恨みのような感情を抱いています。

 

その後、事故に遭い霊となった今でも

その女性が忘れられずその部屋に

住みついているのでしょう」

と言われてゾッとしました。

 

慶司先生は続けて

「その男性の声が聞こえたことも

あるのではないですか?」と言うのです。

 

「はい。夜中に男性の唸り声のような

ものが聞こえて金縛りにあうことがあります!」

と私が伝えると

 

「引っ越しできればその方が良いですが…

なかなか難しいという事なので

除霊した方が良いかもしれません」

と提案して下さいました。

 

その日は鑑定予約のみでしたので

翌日、すぐに除霊をお願いしました。

 

慶司先生が電話越しにお経のようなものを

唱え始めると、部屋の空気がふわっと

軽くなるような不思議な心地がしました。

 

そして手足がポカポカしてきて

体が温かくなるような心地がしました。

 

除霊を終えた後は「これで大丈夫です。

今夜から不可解な霊障はおさまって

ぐっすり眠れるようになりますよ」

と穏やかに言って下さったので

とてもホッとしました。

 

そしてその日の夜、慶司先生が仰った通り

普段はパチパチ音がする時間になっても

何も音がしません。

 

「本当に除霊できたんだ!」

驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

 

その日は本当に久しぶりに熟睡できました。

 

その後は霊障も起こらなくなって

快眠できて頭痛や浮腫みも改善。

体調もどんどん良くなりました。

 

慶司先生にお願いして本当に良かったです!

本当に霊障ってあるんだな~と驚きつつ、

除霊できる慶司先生には本当に感謝しています。

 

周りにも私のような悩みを抱えている人がいたら

慶司先生をお勧めしたいなと思っています。

本当にありがとうございました。