こんにちは!

花凛の占いサロン、スタッフはるです🌼

 

いつも当サロンのブログを読んでくださり

ありがとうございます♪

 

スピリチュアルなことに

ご興味がある方は

パワーストーンがお好きな方も

多くいらっしゃいますよね♪

 

今回は、厄除け効果が強いとされる

パワーストーン「へミモルファイト」

についてご紹介したいと思います!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

強力な厄除け効果がある

「ヘミモルファイト」とは?

 

パワーストーンの種類は多岐に渡りますが、

なかでも厄除け効果が凄いと

注目されているのが「ヘミモルファイト」です✨

 

「ヘミモルファイト」??

聞いたことがない…という方も

いらっしゃるかもしれませんよね。

(私は初耳でした!)

 

「ヘミモルファイト」は古来より

「悪魔を祓う石」として崇められてきました。

優れた浄化作用を持つヒーリングストーンで

マイナスエネルギーから持ち主を

守ってくれる効果があるのだとか♪

 

また守護力がとても高くて

持ち主を保護してくれるので

内側に眠っていた活力まで

引き出してくれるそうです✨

 

身につけるとイキイキと生活できて

心身が軽くなるように感じられると

言われています。

 

そして「ヘミモルファイト」は

持ち主の潜在能力を発揮させる効果も

あるといわれています😊

 

人生の荒波を乗り越える強さ、

自分自身が持つ能力や自信を向上させて

コンプレックスを解消する働きもあります。

 

どこか自信が持てない‥

コンプレックスがある…

そんな方にもオススメされています。

 

 

☆「ヘミモルファイト」の効果

魔除け

悪霊を祓う石

潜在能力を発揮させる

自信を高める

優しさを得る

対人関係を円滑にする

 

☆こんな方にオススメです♪

厄除けしたい

邪気を祓いたい

自信を持ちたい

コンプレックスがある

コミュニケーション能力を高めたい

人間関係を円満にしたい

 

 

最強の厄除け!チンターマニストーン×

「ヘミモルファイト」のブレスレット♪

 

隕石の専門店でも入手困難な

超稀少価値のストーンである

「チンターマニストーン」

なかなか手に入らないほどの隕石の一つでもあり、

「なんの願いでも叶える」

「意のままに願いを叶える宝」とも言われています。

 

そんなチンターマニストーンと、

魔除けや悪霊を祓うとも言われる

「ヘミモルファイト」の石を組み合わせた

最強の厄除けブレスレットの販売が

スタートしました♪😊

 

【花凛先生オリジナル】チンターマニ厄除けブレスレット

詳細はこちらの画像をクリックしてご覧くださいませ☝

 

数量限定のためご注文は

お早めにご検討下さいm(__)m

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いかがでしたでしょうか?

厄除け効果が強いとされる

「ヘミモルファイト」

 

あらゆる邪気やマイナスエネルギー

から身を守ってくれる石と言われていて

身につける人を守ってくれるストーンです♪

 

最近なぜか疲れやすい、

不調があるな~と思う方は

厄除けや邪気除けに注目してみると

良いかもしれません😊

 

非常にパワーが強い「チンターマニストーン」

と「ヘミモルファイト」を組み合わせた

ブレスレットも気になった方は是非、

当サロンオフィシャルストアでご確認下さいませ♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

これからもサロン勤務を通じて出会った

「スピリチュアルな豆知識」や情報を

ご紹介してまいります!

今後ともよろしくお願いいたします🌼