こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

先日くろ兵先生に相談させて頂きました。

本当に良かったので、感想とお礼をメールします。

 

高校1年生の母親です。

ある日、街なかでかなり年上の男性と

腕を歩く娘の姿を目撃しました。

 

「かなり年上の男性…

なにか変なことしてないか」と

不安になってしまいましたが

年頃の娘に直接聞いても「ウザイ」と

一蹴されてしまうだけ…。

 

とても心配でその男性が

どんな人物なのか、娘とどういう関係か

くろ兵先生に聞いてみようと思いました。

 

くろ兵先生は私の話を聞くとすぐ

霊視で「最初に申し上げておきますが、

まずはご安心下さい。

貴女が想像しているような

援助交際やパパ活などではないですよ。

 

相手の男性は娘さんのバイト先の

社員の方ですね。

お二人は交際しているようですが、

しっかり分別を持った男性なので

貴女が心配するような関係ではないです」

と教えて下さいました。

 

娘のバイト先の社員さんと聞いて

変な関係ではないのでひとまずは

安心しましたが、年齢差があるのが

とても気になってしまいました。

 

するとくろ兵先生

「娘さんとしっかり話し合った方がいいですね。

頭ごなしに叱るような感じではなく

『先日男の人と仲良さそうにしているの見たよ。

あの人は誰?』と明るく世間話的に聞いてみましょう。

寄り添う感じで話せば大丈夫ですよ」

と具体的なアドバイスをしてくれました。

 

鑑定後、くろ兵先生の助言通り

娘とランチに行った際に

「そういえば、先日男の人と

一緒に楽しそうに歩いてたでしょ~。

見ちゃったよ。あの人、誰なの?」

と怒ることなく世間話のように聞くと、

 

娘は「お母さんに怒られると思って

言い出せなかったんだけど…」と

バイト先の社員さんと付き合っていることを

話してくれました。

 

内容はまさにくろ兵先生の霊視と

アドバイス通りでした!

驚いてしまいました。

 

くろ兵先生の霊視では、相手の男性とは

歳の差があるけれど、真面目な性格で

きちんと娘を大事にしているので

交際を続けても問題ないとの事でした。

 

娘も「かなり年上なんだけど、

優しくてかっこいいんだよ」と

幸せそうに語っていたので、

もう少し見守ってみようと思います。

 

歳の差があるカップルは今どき

珍しくないですが、やはり母としては不安。

くろ兵先生に相手の性格や

二人の状況を教えてもらったので

娘の交際を納得することができました。

 

くろ兵先生、本当にありがとうございました。

あまりに的確に当たっていてビックリしました。

また何かあったらご相談させて下さい。

よろしくお願いいたします。