こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

慶司先生、先日はありがとうございました!

おかげで問題が解決しました。

 

慶司先生の鑑定を受けるきっかけですが、

彼氏ができないことが悩みでした。

 

高校生になってから26歳まで

ずっと彼氏がいた私ですが、

最近まったく恋愛の気配がなくて

困っていました。

 

自分で言うのも変な話ですが

割とモテるタイプで、

恋人と別れてもすぐに他の彼氏ができて

フリーだった時期がなかったのです。

 

ところが2年前から出会いがなく

声をかけられたり言い寄られたりする

機会が全くなくなったのです。

 

以前は「すぐに結婚できる」

と余裕でいたのですが、

このままだと結婚どころか

彼氏もできない…と焦るように。

 

恋愛運が下がっているのかも…と思って

占い師さんに見てもらいたいと思いました。

 

慶司先生の評判をブログで拝見して

お願いしたのですが、電話に出るとすぐに

「男性の生霊がついていますね。

眉毛が太くて、くっきり二重で…」

と次々に特徴を言い当てて

 

「こういう男性とお付き合いしていましたよね?」

とおっしゃるので飛び上がるほど驚きました。

 

慶司先生のおっしゃる通り、

2年前に付き合っていた元カレそのもの。

 

当時、彼が一方的に私にアタックしてきて

私に夢中になっていたことを良いことに、

私はワガママをたくさん言ったり

相手を振り回したりしていた自覚があるのです。

 

慶司先生は「あなたのことをかなり恨んでいて

付き合っていた時は良かったけれど、

あなたから一方的に別れを告げられて

それが憎しみに変わっていったのでしょう」

とおっしゃいました。

 

まさにその通りです。

私が一方的に彼を避けるようになって

連絡を拒否して別れたのです。

 

「その念が生霊になって、

あなたに男性が寄り付かないようにしています」。

 

先生にそう言われてモテなくなった時期も

合っているし、彼に恨まれる覚えもあるし、

本当なんだ…と納得しました。

 

「どうしたらいいでしょうか?」

慶司先生に尋ねると、

 

「一度彼に連絡をして謝る。

もしくは感謝していることを

きちんと伝えた方がいいですね」

とその方法について細かく

アドバイスを下さいました。

 

慶司先生の助言通り、

彼には手紙を送ることにしました。

 

親切にしてくれたのに、

彼の気持ちを踏みにじるようなことを

してしまって反省していること。

 

ワガママばかり言ってしまって

振り回してしまったこと。

本当にごめんなさい。

 

こんな私を好きになってくれたことに

感謝しています。

 

手紙にはそう書きました。

 

彼からの返事はありませんでしたが、

その後、状況がガラッと変わりました。

 

私に近寄ってくる男性が

一気に増えたのです。

 

お誘いを受けることも増えて…

本当に生霊だったのだとゾッとしました。

 

生霊って怖いですね。

恨まれるようなことはしたくないな~と…

今回のことを反省して、

今後は真面目な恋愛をしたいので

男性との付き合い方をきちんと考えます。

 

慶司先生の霊感は凄かったです。

まるで元カレが見えているようでした。

 

細かい助言も頂き助かりました。

ありがとうございました!