こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

恋愛相談を美咲先生にお願いして

片思いが成就して、好きだった彼と

お付き合いすることになりました!

 

美咲先生のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

相談した時は、片思いをしていて

これまでずっと友人として接していた彼を

異性として意識するようになっていました。

 

ですが、彼は私のことを仲良しの友達

としてしか見てくれていません。

 

その証拠といいますか、

彼に「好きな女性がいる」と相談されて

とてもショックでした。

 

相談されるたびに胸が痛くて

何度も自分の気持ちを彼に打ち明けようか

悩んだのですが…

 

結局、このままの関係が崩れてしまう

ことが怖くて言い出せずにいました。

 

そんな時、仲良しの女友達と恋バナを

していたら美咲先生を紹介してもらったのです。

「相手の気持ちを視てくれるし、

とても良く当たるよ」とオススメされて、

すぐに鑑定を受けることにしました。

 

美咲先生は凄い先生でした。

電話が繋がるとすぐに、私と彼との現状や

今までの関係を見ているかのように

言い当てて来たのです。

 

「なぜそんなことが分かるの?!」

と本当にビックリしました。

 

そして「仲の良い友達だった彼から

仕事のミスを慰めてもらった時に

恋心が芽生えたのですね」

と意識し始めたきっかけまで

的中していて…鳥肌が立ちました。

 

色々言い当てて下さった後、

美咲先生は「彼のお気持ちを

観てみましょう」と霊視して下さいました。

 

「彼の心は、今とても揺れていますね。

彼は好きな女性がいると

相談されているそうですが…

 

あなたのことを女性として

意識し始めて困惑しているようですね」

とても意外な答えが返ってきました。

 

「え!?でも私、彼から恋愛相談

されているのですよ…」と言うと、

 

美咲先生は「あなたが親身に相談に

乗ってくれるので、とても好感を持って

友達以上の気持ちが芽生えているのです。

 

ただ、今まで他の女性のことを

相談してきたあなたに、

今さらそんなことを言うなんて…

と心にブレーキをかけています」

と言われて驚きでした。

 

まさか、彼が?!

そんなそぶり1ミリも見せないのに…。

 

信じられない気持ちでしたが、

美咲先生があまりに色々言い当てるので

「本当なのかも」と期待半分で信じることに。

 

そして「彼のあなたに対する気持ちを

もっと強くすれば、完全にあなたのことを

好きになりますよ。大丈夫ですよ」

と嬉しい言葉をかけてくださって

涙が出そうでした。

 

そして美咲先生は縁結び祈願の提案を

して下さったので、お願いすることに。

そして今後、彼とどのように接すると良いか、

彼との会話内容など細かくアドバイスして

下さって…本当に感謝しています。

 

鑑定と祈願をお願いしてから1週間後。

美咲先生の未来透視通り、彼の方から

食事に行こうよとお誘いがありました。

 

いつもは彼から「他の人も誘おうぜ」と

言われるのですが…今回は

「たまには二人で行こうよ。

話したいことがあるんだ」と言われて

ドキドキしながら二人で食事に。

 

その時、私は先生のアドバイス通り

彼に接するようにしました。

 

それから2回二人きりの食事に誘われて、

彼から「こんなこと言っていいのか

本当に迷うんだけど…」と告白されたのです。

 

美咲先生の霊能力のおかげで、

恋愛成就を叶えることができました!

 

彼の気持ちを教えてもらえなかったら

あのまま諦めていただろうし、

彼の方も「このままの関係を続けたい」

と心にブレーキをかけていたことでしょう。

 

美咲先生のおかげとしか言いようがありません!

大好きな彼と結ばれて本当に幸せです。

ありがとうございました。