こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

先日はありがとうございました。

月華先生に復縁のお願いをして

元カレともう一度ヨリを戻せました。

 

先生にお願いして本当に良かったです。

 

付き合って2年ほど経つ彼と

ケンカした後「別れたい」と言われて

彼からの連絡が途絶えてしまったのです。

 

反省して彼にLINEで謝って

何度も電話をかけたのですが彼からは無反応。

 

「もうこのまま別れるしかないの?」

「嫌われた?」と不安で眠れない日々。

そんな時、友人に月華先生のことを

教えてもらったのです。

 

その友人も彼とのケンカ後、

月華先生に相談したら解決したというので

私もお願いしたいとすぐに鑑定予約しました。

 

月華先生は彼の気持ちを遠隔でみて下さって

「彼の心は完全に離れていません。

ただ貴女が反省したと謝ってきたことに

本当に反省しているのか…と疑っているようです」

と教えて下さいました。

 

「貴女は自分の都合を優先して

無理なことを押しつけてしまい、

その結果、ケンカしたのではないですか?」

月華先生に聞かれてドキッとしました。

 

実は、ケンカの原因は彼が忙しくて

あまり会えないことが不満で

「なぜ会えないのか」

「仕事ばかりで私を愛していない」

「もっと会いたい!連絡が欲しい!」

と自分の都合で一方的に彼を

責めたことがきっかけだったのです。

 

「LINEで謝った内容も同じですよね」

というので、なぜ分かるのだろうとドキドキ。

 

「彼に謝罪はしていても

『私の気持ちも分かって欲しい』

と自己防衛の言葉ばかり送っていて、

本当に謝罪している内容じゃないですよね?」

 

とズバリ言い当てられたのです。

 

鑑定を受けながらその場で

彼とのLINEのやりとりを見直してみました。

すると先生から言われた言葉ばかり!

 

まるで彼とのやりとりを見られているようで

本当に凄いなと思いました。

 

月華先生に指摘されるまで

自分の都合で彼を責めていたことに

全然気づいていませんでした。

 

そこから月華先生は、

「大丈夫ですよ。

本当に仲直りしたいならやり直せます。

こういった文章を送ると良いですよ」

 

と彼の気持ちに寄り添うよう内容の

文面をアドバイスしてくださって、

彼の心が、私の反省を受け入れやすく

なるようにしてくださいました。

 

「これで彼はあなたの謝罪を受け入れて

また元のような関係に戻れますよ。

3日程経てば、彼から連絡が来るでしょう」

と言って下さって安心しました。

 

鑑定後、すぐに彼にアドバイス通りの

文章をLINEで送りました。

 

「これで彼から連絡がなかったらどうしよう」

と不安で過ごすこと3日。

 

ずっと無視されていた彼から返信が!

月華先生が言っていた通りの日だったので

これもまた驚きでいっぱいでした。

 

そして彼は「LINE読んだよ。

気持ちの整理がしたくて連絡できなくてごめん」

と言ってくれて、仲直りすることができました。

 

私たちはもう一度やり直すことになったのです。

鑑定から急展開でこんな結果になるなんて、

月華先生には感謝しかありません!

本当にありがとうございます。

 

今は、自分都合にならないように

彼の都合を尊重することで

以前よりも楽しい関係を築けています。

 

あのまま相談しなかったら

確実に別れていたと思います。

復縁できて本当に良かったです!!

 

先生、的確なアドバイスを頂き

ありがとうございました。

周りに恋愛で悩んでいる人がいたら

月華先生をオススメしようと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします!