こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

「これからどうなるのだろう」と

将来のことが不安で眠れなくなり

千恵先生に相談したWと申します。

 

先日は本当にありがとうございました!

鑑定の内容もですが、

千恵先生の素敵なお人柄にも救われました。

 

専門学校卒業後、夢を追うために

就職せずにフリーターをしながら

夢を追い続けていました。

 

ですが、一向に花が開かず…

ずっとフリーターをしたまま

もうじき30代になります。

 

周りの友人たちは社会人として

華やかに活動していたり

結婚して子育てしていたり

周りと比べるのは良くないですが

どうしても「私は…」とネガティブに

考えてしまう毎日。

 

このままずっとフリーターでいいのか?

ギリギリの収入でやっていけるのか?

 

そう思って就職を考えたのですが

特別なスキルも資格もない私を

採用してくれる会社はなかなか見つかりません。

 

両親からも「いい加減に就職しなさい」

と何度も言われてしまい八方塞がりです。

 

「このまま一生フリーターで生きるのか」

そう思うと眠れなくなってしまいました。

 

そんな時、占い好きの友人から

千恵先生の事を教えてもらったのです。

 

「すごく良く当たる先生がいて…」

と友人が話し始めたときに

いつもなら「また占いか、本当に好きだね」

と聞き流すことが多い私ですが、

 

千恵先生の話はなぜか興味津々で

真剣に話を聞いていたのです。

 

将来について本当に悩んでいたので

試しに相談してみようかな…と思い

鑑定をお願いすることにしました。

 

実は電話占い自体が初めてなので

とても緊張していたのですが、

千恵先生は「そんなに固くならなくて

大丈夫ですよ。肩の力を抜いてくださいね」

と一瞬で私の気持ちを見抜いて

優しい言葉をかけてくれました。

 

それから私の現状や悩みを

次々に言い当てて下さいました。

 

専門学校に進んで、舞台俳優を目指していたこと。

オーディションを受けても小さな役しかもらえない日々。

大きな挫折を味わったこと。

30歳になる前に夢を諦めて、就職を決意したが

なかなか内定が決まらないこと。

 

頑張ったのに上手くいかなくて

自分の不甲斐なさに涙が出てきました。

 

千恵先生は「大丈夫。守護霊様に

どうしたら就職が上手くいくか聞いてみましょうね」

と交信をして下さったのです。

 

「新しい道を歩もうとしている貴女は

とても立派ですよ。

まずは自分に自信を持ってください。

 

守護霊様の助けを得て、

あなたはすぐに良い仕事の縁と巡り合います。

 

諦めないで就職活動を続けて下さいね。

応援していますからね」

そういってくれた千恵先生

とても勇気をもらいました。

 

鑑定後、なぜか「私はできる。大丈夫」

という不思議な自信に溢れていました。

 

そして就職活動を再開。

すると最初にエントリーした会社との

面接がすぐに決まったのです!

 

そして面接後はトントン拍子で

営業事務で採用が決まりました。

 

あんなに頑張ってもダメだった就職が

千恵先生の鑑定のおかげで

未経験の職種にも関わらず即決まったのです!

 

鑑定の最後に千恵先生が言って下さった

「守護霊様が貴女を導いてくれますから。

感謝の気持ちで前向きに頑張ってくださいね」

という言葉を胸に、これからは

新しい世界で活躍していこうと思います!

 

霊的な力もさることながら、

温かい言葉にも背中を押されました。

 

もっと早く千恵先生にお願いしておけば…

と後悔してしまうほど、満足の結果でした。

本当にありがとうございました。

良い報告ができて良かったです!