こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

以前、千恵先生に鑑定をお願いしたMと申します。

 

実は千恵先生の鑑定通りに

良い方向に進むことができました。

ここまで当たるとは本当に驚いています!

お礼とご報告をしたくてメールいたします。

 

花凛先生のブログから

千恵先生のことを知り興味を引かれて

鑑定をお願いすることにしました。

 

優しい感じで人当たりが良い口調で

話しやすい先生で安心していたのですが、

鑑定に関しては全て的中していてビックリしました。

 

私の境遇や現状を次々に言い当てて、

凄い先生だな~とドキドキしたことを覚えています。

 

私は離婚歴があり小学生の一人娘を

育てているシングルマザーです。

 

その境遇まで言い当てられて

驚きの連続でした。

 

「私もいつかまた結婚して

幸せな家庭を築くことはできますかね…」

と気になっていたことを尋ねてみると、

 

千恵先生は「そうですね…」と霊視しながら

「貴女はこれから恋愛運がとても良くなる

時期に入りますので、1年以内に再婚できますよ」

とおっしゃったのです。

 

い、一年以内?!

まだそんな関係の男性もいないのに

ありえないと思ったのですが、

 

千恵先生は「仕事関係で知り合う男性ですね。

お相手はバツイチで、貴女との境遇に似たものを

感じて仲が深まっていくようです。

 

今度は幸せな家庭を築けますよ。

ご安心ください」と続けておっしゃいました。

 

そんなことがあるのかな…と

半信半疑でいましたが、

あまりにも千恵先生が色々言い当てるので

「本当なのかも」と期待もありました。

 

鑑定を受けて数ヶ月後、

勤め先の取引先の男性と話す機会があり

相手もシングルファーザーと知って

子育ての相談などお互いに支え合いましょう!

と意気投合したのが、年上男性Wさんです。

 

連絡先を交換して子育ての悩みを話したり、

会って食事しながら話し合うこともあったり。

その後、Wさんからお付き合いのお申し出があり

正式に付き合うことになったのです。

 

これは…千恵先生がおっしゃっていた通りの

展開ではないか!とハッとしました。

 

そして半年後には「結婚しよう」と

プロポーズされたのです。

 

1年以内に再婚する。

まさに先生に予言された通りの結果になりました。

 

現在は私と夫になるWさん。

私の一人娘とWさんの連れ子の計4人家族に。

幸い、お互いの子供同士も仲良くしてくれて

幸せな家庭を築けています。

 

千恵先生の鑑定は本当に凄いです。

未来がここまで視える先生って実在するんですね。

 

先生のおっしゃる通り、とても良い結果に

なりましたのでお礼を伝えたくてご連絡しました。

 

千恵先生、本当にありがとうございました!

幸せな家庭とは無縁だと諦めかけていた私ですが、

先生の前向きなお言葉のおかげで

未来が変わったと思っています。

 

また色々相談したいこともありますので、

近々鑑定をお願いする予定です。

これからもよろしくお願いいたします。