こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

付き合って1年ほどの彼氏との仲を

相談したことがきっかけで、

慶司先生に除霊をお願いました。

 

人生初の除霊体験でしたが

ものすごい効果がありました!

ご報告したくてメールいたします。

 

彼氏を好きになったのは月並みですが

優しい性格が良いなと惹かれたからです。

ですが、先月の記念日に二人で旅行して以来、

彼が別人のように冷たい性格になってしまったのです。

 

愛想がなくなり、話しかけても上の空。

あげくの果てに連絡もあまり帰って来ない。

以前は真逆の性格だったので

「私が何かしてしまった? 

嫌われてしまった?」とショックでした。

 

別人のようになったと書きましたが

表情や目つきなども以前とは違い

ものすごく冷たい感じがするのです。

 

ですが、特に喧嘩したということもなく

旅行中も仲良く平和に過ごしていたので

何が原因なのかさっぱり分かりません。

 

彼の気持ちが知りたくて

占いの鑑定を検討していたところ

花凛先生の占いサロンと、

慶司先生の存在を知りました。

 

霊感霊視が得意な先生と伺って

すぐに鑑定をお願いしました。

 

緊張しながら慶司先生に電話をかけましたが、

とにかく凄い先生でした。

 

私の状況や相談内容を霊視だけで具体的に

「こういうことで悩んでいますよね」

と言い当てて下さいました。

 

そして「彼が別人のようになったという

不安があるようですが…それもそのはずです。

霊障が原因ですね」

 

霊障…?

聞きなれない言葉なので沈黙していたら

慶司先生は「驚かないでくださいね。

彼は霊に憑りつかれていることで

人格が変わってしまっているのです」

と教えて下さいました。

 

全く想像していない展開になってしまい

本当に驚きました。

 

「彼が憑りつかれている?

何にですか?! なぜですか?!」と

驚いて取り乱す私に対して、

 

慶司先生は穏やかな口調で

「1ヶ月程前にお二人で旅行に行きましたよね。

その際に訪れた〇〇〇ですが、

実は霊能者の間で有名な心霊スポットなのですよ」

と訪れた場所まで言い当てられて

鳥肌が立ちました。なぜそこまで分かるのか…

慶司先生が仰っていることは嘘ではないと

信じました。

 

「その場所で若くて命を落とした男性の霊に

取り憑かれてしまったのです。

彼が優しそうなので憑いてきてしまったのす。

恋愛で上手くいかなかった男性の霊ですので

あなた方に嫉妬して、仲を引き裂こうとしているのでしょう」

と聞いて、驚きよりも納得が増してしまいました。

 

あんなに優しかった彼が、豹変した理由として

ものすごく納得できたのです。

何より慶司先生があまりにも色々なことを言い当てるので

自然と信じる気持ちになったのでしょうね。

 

慶司先生は除霊も行っているということなので、

憑依した霊を取り去ってもらうために

すぐに除霊をお願いしました。

 

慶司先生はお経のような呪文のような

言葉を唱え始めました。

 

するとその言葉とともに、

私の周りの空気がガラッと変化したような

気がしました。

体が熱くなって手や背中に汗をかいたほどです。

 

そして除霊が終わると

「これで彼に取り憑いていた霊は

離れていきましたよ。

すぐに性格も元の彼に戻ります」と

しっかり断言してくださいました。

 

その後、慶司先生のお言葉通りになりました。

 

私の連絡を無視していた彼からすぐに連絡が来て

「最近、なんだか疲れていたみたいで

自分が自分じゃなくなった気分だった」

と言っていました。

 

その週末に会った時には、

完全に元通りの彼になっていました。

 

冷たい表情をしていた彼が

元の柔らかい表情の彼に戻りました。

 

嫌われていたわけではなくて本当に安心しました。

優しい彼に戻ってくれて良かったです!

 

慶司先生のお力がなかったら

あのまま別人のようになったままと思うと

ゾッとしてしまいます。

 

相談して本当に良かったです。

鑑定の内容もですが、除霊の効果は本物でした。

 

慶司先生、本当にありがとうございました。

しばらく旅行は控えようと思います(笑)。

また鑑定をお願いしたいこともあるので

その時はよろしくお願いいたします。