こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

先日はくろ兵先生に鑑定をお願いして

大変助かりました。

本当にありがとうございました。

 

結婚して18年目になる娘から、

突然「離婚しようと思っている」

と連絡が来て困惑していました。

 

「なんで離婚するの?!子どもはどうするの?

ちゃんと考えなさい!」と娘と孫を思う気持ちで

つい焦ってキツイ言葉を返してしまい、

娘からは「もういい。お母さんには

相談しない」と連絡が途絶えてしまいました。

 

すぐに娘の夫(義理の息子)に電話するも

「すみません。今は仕事が忙しくて」

と話し合いを拒まれてしまいました。

 

突然の展開でどうしたらよいものか

色々悩んでいたのですが、

くろ兵先生に相談することにしました。

 

実はくろ兵先生の鑑定を受けるのは3回目。

以前は私の取引先の内情を探っていただき

「お取引するのはお勧めできません」と

先生が仰る通り、2ヶ月後には取引先が倒産。

 

もしあの店に深く関わっていたら

大変な損害になっていたことでしょう。

 

信頼するくろ兵先生に、

あの時のように霊視や透視で

何とかアドバイスを頂きたいと思いました。

 

くろ兵先生に事情をお伝えすると

「義理の息子さんが経営する会社が

どうやら危機的な状況にあるようですね」

とすぐに教えてくださいました。

 

まさかそんなことになっているなんて

思いもしませんでした。そして、

 

「貴女が心配されるような義理の息子さんに

女性関係のいざこざなどではないですよ」

というので、なぜその心配事が分かるのだろう

と驚きました。

 

ひとまずは女性関係や不倫ではないと分かり

安堵しました。

 

「義理の息子さんもお嬢さんも、

お互いに気持ちはしっかりあります。

ただ経営状態が良くないので

いざという時のために離婚した方が良いと

話し合いをしているのでしょうね」

と教えて下さいました。

 

そして「お嬢さんには『落ち着いたら連絡してね』

と伝えて、しばらくの間は見守ってあげてください。

しばらくしたらお嬢さんから連絡がありますから」

とアドバイスを頂きました。

 

鑑定後、くろ兵先生のお言葉通りに

「この前は感情的になってごめんね。

落ち着いたら連絡してね」と

娘にメールを送りました。

 

するとその週末、娘から電話がかかってきて

義理の息子が経営する会社が経営難になり

負債を追わないように籍を抜くことを考えての

離婚だときちんと説明を受けました。

 

まさにくろ兵先生が仰る通りでした。

夫婦仲が悪くなったわけではないというので

とりあえずは安心しました。

 

娘たちなりに孫のことを考えて

負担を負わないように離婚を考えた

ことも理解できました。

 

娘にもくろ兵先生の話をしたら

「私も今後のことを相談したい」というので

紹介させていただきました。

近いうちに鑑定をお願いする予定です。

 

娘夫婦にとっても良いアドバイスを頂けますよう

心からお願い申し上げます。

 

ひとまずは、娘夫婦が話してくれない現状を

言い当てて下さり感謝しております。

 

今回もくろ兵先生の見事な透視に

助けられました。本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。