こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

恋愛の悩みを桜香先生に相談したHです。

先日はありがとうございました。

桜香先生のおかげで本当に助かりました!

 

お礼とその後の報告をしたくて

メールさせていただきます。

 

最近好きになった男性がいるのですが、

その人との今後について相談しました。

 

年上で優しくて、大人の魅力というか

包容力があって。悩み相談をしているうちに

彼のことを好きになっていました。

 

お互いになんとなくいい雰囲気になっていて

毎日連絡のやり取りもしたり

2人で食事することもありました。

 

ですが、きちんと「付き合って欲しい」

と言葉に出してくれていないので

私たちの関係は何だろう…と悩むように。

 

そこで彼の本音や気持を知りたくて、

桜香先生に相談してみることにしたのです。

 

桜香先生にお電話が繋がると

「ショックを受けないで下さいね。

その男性、既婚者ですね」と言うのです!

 

彼が結婚しているなんて聞いたことないし、

独身のようにふるまっていたので

信じられませんでした。

 

「奥さんとお子さんもいらっしゃいますよ。

それと、彼には他にもお付き合いしている

女性が何人かいますね…」

まさかそんな男性には

見えないので本当に混乱でした。

 

ですが桜香先生は霊視をしながら、

彼の見た目や性格なども次々言い当てるので

既婚者というのも本当なのでは…と

信じる気持ちになってきたのです。

 

「覚悟して付き合うなら止めませんが

深い関係になる前に、注意してくださいね。

傷ついてしまうのは貴女です。

 

それと、彼と深い関係になると

大きなトラブルに巻き込まれる暗示があります。

 

彼のことを知っている共通の知人に

彼が既婚かどうか聞いてみるといいでしょう」

と優しい口調でアドバイスを下さいました。

 

共通の知人にそれとなく探りを入れたら

なんと桜香先生のおっしゃる通りでした。

 

既婚者で奥さんと子どもが一人。

しかも浮気癖があって数人の彼女?

がいることも知りました。

 

私もその浮気相手の一人だったと知って

ショックなのもありますが、

それよりも気持ちが冷めました。

 

その後、彼とは距離を置くことにして

連絡なども一切しないようにしました。

 

それから数ヶ月後、その知人から

彼が奥さんと揉めて裁判沙汰になっていると

聞きました。浮気に気づいていた奥さんが

浮気相手の女性との浮気現場を抑えて

相手には多額の慰謝料請求、

そして離婚という修羅場になったのだとか…。

 

もし関係が深くなっていたら

私がその慰謝料を請求される相手に

なっていたかと思うとゾッとしました。

 

桜香先生に忠告して頂いた通りでした。

大きなトラブルを未然に防ぐことができて

本当に良かったです。

 

まさか誠実そうな彼が既婚者だったとは。

人は見た目に寄らないですね(笑)。

 

最初に桜香先生から真実を教えて頂いた時は

信じられない気持ちでしたが、

先生のお言葉を信じて大正解でした!

 

既婚者なのに色恋の関係を求めるなんて

本当に最低な男性でした。

気づかせて頂けて、感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

もし相手のことを怪しいと思ったら

桜香先生に相談をお勧めいたします。

 

新しい恋の相談もしたいので

また桜香先生にお願いする予定です。

その時はよろしくお願いいたします。