皆様、こんにちは。

花凛の占いサロンですキラキラ

 

桜も咲き始め、

すっかり春らしくなりました。

 

前回YouTubeで新商品をご紹介させていただきました

ところ多くの反響を頂きました。

 

ご紹介した商品は品切れが続出いたしまして

追加で入荷もさせていただきました。

 

 

今回は、仕事運・金運アップの商品を

新商品をご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

また、慶司先生からの仕事運UPをお手軽にできる

アドバイスもいただきましたので

最後までお見逃しなく!!

 

 

こちらの動画をご覧になって

商品ご購入の参考にしてください!

 

 

ダウンこちらよりご覧くださいダウン

 

 

 

 

また、こちらのブログにも販売商品について

詳しくご案内させて頂いております😊

 

 
※商品の詳しい情報、購入先は画像をクリックして下さい☟

チンターマニ仕事運アップブレスレット♪

価格:12,000(税込)

 

 

※商品の詳しい情報、購入先は画像をクリックして下さい☟

 

【天然石 彫刻置物】招財の神獣・ 

財神貔貅(ひきゅう) 瑠璃ガラス (ペアセット)

価格:9,800円(税込)

 

 

 

☆オフィシャルストアはこちらから☆