こんにちは、花凛です。



今日は、

東京大神宮⛩

に行って来ました。




今日は、

お天気も良くて良かったです!




なかなか人が通ってないタイミングで写真を撮るのが難しかったですが、

うまく撮れましたウインク


実際には若い女性がたくさん来ていましたよ。

縁結びの神様ですからねくるくる


お申し込みいただいた皆様に

遠隔エネルギー送信をして、


お願いごとのある方の

願い事を届けて来ました。





帰り道

外濠公園の桜

が綺麗でした✨





これから

お花見🌸も本格的なシーズンですね。


今日もたくさんの人が来ていました。



明日は、3月21日春分の日

スピリチュアル的には、

宇宙元旦とも言われていまして、


明日から一年がスタートです!



素敵なスタートになるように

気持ちを新たに明日を迎えましょうクローバー