こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

娘の婚約者のことで美咲先生に相談した者です。

今回、相談した問題が無事に解決したという

ご報告をしたくてお礼の手紙をお送りします。

 

就職を期にひとり状況をして

一人暮らしを始めた娘ですが、

先日「結婚するかもしれない」と連絡してきて

連休にその相手と実家に帰るというのです。

 

どんな相手なのかドキドキして

私たち夫婦は待っていたのですが、

娘が一緒に連れてきた男性は

お世辞に好青年とは言えない

腕に刺青が入った怖い印象の男性でした。

 

外見だけで人を判断するのはいけませんが、

「このまま娘の結婚を進めて良いのだろうか」と

不安を感じてしまいました。

 

話をするときちんと挨拶もできるし、

有名な美術系の大学を卒業後、

クリエイティブな広告会社で

デザイナーとして正社員で働いているそう。

 

社会的な問題はないと思いますが、

外見がコワモテなので素直に

「結婚して良い」と喜べず…。

 

田舎暮らしをしている私たち夫婦からすると

娘に変な噂が出てしまうのではないか、

結婚後、何かトラブルに巻き込まれるのでは…

と一抹の不安がぬぐい切れません。

 

そこで、以前から家族や仕事の相談を

している美咲先生に話を聞いてみよう

という流れになりました。

 

美咲先生は「娘さんの婚約者の男性は、

外見こそあまり良くない印象かもしれませんが、

中身はいたって真面目な男性ですよ。

 

仕事でも優秀な評価をもらっていて

私生活も乱れていません。

 

10代の頃は少し荒れていた形跡もありますが」

と外見や中身の印象を色々と言い当ててくれて

見えない私生活や仕事ぶりも教えて下さいました。

 

そこまで深刻な様子ではなかったので

ある程度安心することができました。

 

「彼の方は初対面で緊張していたので

余計にコワモテに見えた部分もありますよ。

 

また会う機会があれば、今度は

印象が変わるはずですよ」と前向きな

言葉をかけて下さいました。

 

美咲先生のお言葉を信じて、

その後、夫が単身で東京出張がある際に

この男性と再び会うことにしたのです。

 

夫と二人きり、男同士で話し合いをしたところ

子供の頃から10代半ばにかけては

家庭環境の不和で気持ちが荒れていて

不良部ループに属していたというのです。

 

ですが高校卒業を迎えて

「このままではいけない」と気持ちを変えて

猛勉強して美術大学に合格したことを

隠さずに話してくれたそうです。

 

美咲先生の見立て通りでした。

 

夫は「見た目で判断してしまったが、

家庭環境が大変だったなか、

自分でアルバイトを駆け持ちして

学費を稼いで大学を卒業したなんて

なかなか大した男だ」と見直して

笑顔を浮かべていました。

 

もちろん娘のことも大切に想っていて

結婚を前提に真面目にお付き合いしたいと

きちんと頭を下げてきたというのです。

 

外見だけで判断して拒否しそうになった

ことを恥じてしまいました。

 

美咲先生に話を聞いたことで

断固拒否せず、話を聞いてみようと

夫も考えを変えてくれて本当に良かったです。

 

何より、娘が幸せになれることが

一番大切ですので、その相手として

ふさわしい中身を持った男性ということが

分かりました。

 

すぐに結婚というわけではなく

しばらく娘も仕事を頑張りたいというので

婚約という形をとる予定になっています。

 

ひとまずはお礼をさせて下さい。

本当にありがとうございました。

 

美咲先生にはいつも本当にお世話になっております。

困った時には相談させて頂いて、

霊的な力で色々視ていただいたり

アドバイスを下さって、その都度助かっています。

これからもよろしくお願いいたします。