こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

仕事の相談を翔子先生にお願いして

トントン拍子で良い方向に進みましたので

お礼のメールです。

 

新卒で入社した会社をわずか1年で退職。

理由は祖母の介護を任せられたことですが、

家庭の都合で約1年の間、再就職できず無職のまま。

 

祖母は老人ホームに入ることになったので

再就職しようと動き出したのですが、

入社後わずか1年で退職したことと、

無職のまま1年過ごしていたブランクが痛手

となったのでしょうか。

再就職がなかなか決まらず悩んでいました。

 

どこを受けても落ちてしまう。

書類だけで不合格になる日々。

 

そのせいで気持ちが落ち込んで

眠れなくなり、体調不調気味になっていました。

ネガティブなことばかり考えて

就職活動も座礁していました。

 

先が見えない人生に疲れてしまい

将来のことを占える鑑定士を探していて

友人の勧めで翔子先生にたどり着きました。

 

霊感がある先生と伺っていたので

楽しみにしていたのですが、

期待以上の内容でした!

 

鑑定が始まってすぐに

私の現状や体の不調をすぐに見抜いて下さり

「なぜそこまで分かるのだろう」と

驚きでいっぱいでした。

 

そして「悪い念が染みついていますね」

と教えて下さいました。

 

すぐにお祓いをしてくださって、

音叉の音を使ったヒーリングもして頂きました。

 

すると、その際中に体のだるさや

モヤモヤした気持ちがスッと晴れていき、

なぜか明るい気持ちになっていったのです。

 

気づいたら自然と涙が出ていました。

こんな大変は初めてです。

 

翔子先生は「悪いものが貴方の中から

出ていったことによる涙ですよ。

もう安心してくださいね。

 

本来、あなたは運も良くて

良縁を引き寄せる運気が備わっています。

ネガティブな念を祓いましたので大丈夫です。

 

今からまた再出発すれば、

必ず良い巡り合わせとご縁に恵まれますよ」

と優しい口調で教えて下さいました。

 

鑑定の後は、久しぶりにポジティブな

気持ちに満ち溢れていました!

 

早速、再度就職活動をしてみようと意気込み、

就職サイトにアクセスしてエントリー。

するとその会社からすぐに面談の話が来て、

一次面接に合格しました。

 

どの会社も面談まで行くことはほとんどなく、

運よく面接していただいても不合格続きでしたので

翔子先生のおかげだ!」とビックリです。

 

そして、二次面接、最終面接と

トントン拍子でスムーズに合格。

 

自慢じゃないですが、数十社受けても落ちた私が

まさかこんなにスムーズに再就職できるとは…

誰に話しても驚かれます(笑)。

 

就職先は、私が憧れていた業界で

仕事内容も理想的。環境もとても良くて

本当に働きやすいです。

 

慣れてきたので聞いてみたのですが、

40人ほどの応募者の中から、私だけが

選ばれたというのです。

まさに奇跡です!!!

 

翔子先生に悪い念を祓ってもらい、

良いエネルギーに変わったおかげです。

何をしてもうまくいかなかった日々から

抜け出すことができました。

 

ポジティブな気持ちで仕事に取り組めて

社内では良い評価ももらえていますので

この調子で頑張っていきます!

 

本当に心から感謝しております。

これからも定期的なデトックスとして

翔子先生の鑑定とヒーリングを受けて

良い運気を保ちたいと思います。

 

翔子先生、本当にありがとうございました。

こらからもよろしくお願いいたします!