こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

原因不明の体調不良のことを

翔子先生に相談して改善しました。

会社員のWと申します。

 

先生、先日は本当にありがとうございました。

 

半年前くらいから原因不明の

体調不良が頻繁に起こるようになりました。

 

肩こりや頭痛、体のだるさ、

眠れないこともありました。

 

念のため病院で検査しましたが

異常なしで健康と診断されて

「なぜこんなに不調が続くのかな」

とずっと悩んでいました。

 

そんな時、花凛先生のブログで

健康関係に強いと評判がある

翔子先生の口コミを見て

「この先生にお願いしてみたい」

と思いました。

 

翔子先生の鑑定ではまず

現状を詳しく視ていただきました。

 

「お仕事の内容は充実しているようですが、

ひとり気になる方が視えますね…。

 

同僚の女性のようですが」と翔子先生

その女性の見た目や性格を教えてくれて

すぐに「同僚のTさんだ」とピンと来ました。

 

同僚のTさんとは長い間一緒に仕事

していますが、あまり相手に好かれていないと

感じていたのです。

 

というのも、たまに嫌味を言われたり、

挨拶を無視されたり、そういうことが

ありました。

 

そして驚く

驚くべきことに

「Tさんはあなたの活躍ぶりに嫉妬していますね。

またあなたには恋人がいて仲良しなことも

気になっているのでしょう」と言うのです。

 

たしかにTさんは私に冷たいですが、

嫉妬されているとは思いませんでした。

 

そして「体調不良のことも

Tさんの嫉妬の念が関係していますね」

というのでビックリしてしまいました!

 

そして、音叉ヒーリングで

お祓いをして頂きました。

 

初めて音叉の音を聞いたのですが、

とても心地よい音で、

聞いているだけで体のコリが

ほぐれていく感じがしました。

 

鑑定を受けた後は、体が軽くなって

肩の重みがすっきりしていたので

翔子先生にお願いして良かったです!

 

そして、ずっと足のむくみに

悩まされていたのですが、

むくみも取れて体重が1キロほど

減りました…! すごい効果でした。

 

翔子先生のアドバイスと

音叉ヒーリングのお祓いが効いて、

同僚Tさんはその後、突然部署移動に。

 

そのおかげでストレスが軽減しました!

これも翔子先生のパワーのおかげ

なのではないかと思っています。

 

それからは体調不良を感じにくくなって

毎日調子が良い状態をキープできています。

 

また疲れがたまったら先生に

お願いしたいと思います。

 

原因不明の体調不良でしたが、

そういう霊的なもの?が関わっていた

とは夢にも思いませんでした。

 

翔子先生、本当にありがとうございました。

これからも定期的にお願いします。