こんばんは、花凛です。





2月も、

節分、立春が過ぎたと思えば、

もう8日。早いものです。


もうすぐバレンタインデーですね💝



そして、

今年の3月21日の春分の日は

一粒万倍日+天赦日+寅の日

という、トリプルな開運日なんですよね💫



新しい運気が始まり、

春分の日、

スピリチュアル的に言うと

宇宙元旦なんですが、



この宇宙元旦までの間に

劇的に変化する人も多いので、



今、自分の中での

「色々な変化」

を感じているかも知れません。



中には体がだるい

眠い、疲れやすい

といった不調にも見えるデトックスが

起きている人や



なぜか、

人間関係に変化が起きている



今まで興味があったものに興味がなくなり

興味がなかったものが気になる


などの変化が起きている人



新しい出逢いや

やりたいことに気付いて

行動を始めよう!

そんな気持ちになっている人も

いるでしょうか…?


この時期に大切なことは


ありのままの自分を自己受容して、

他からの刷り込みや自分の考えではない

余計なモノを断捨離すること。



私たちは日々たくさんの

情報に触れていますよね。



自分が欲しいものなのか、

誰かがいいって言ったから

欲しいと思ったのか



好きだから付き合っているのか

別れたら寂しいから

ただなんとなくなのか

自分でもわからなくなることもあるかも知れません。



自分の心と向き合ってみて

自分の本心を見つけることが出来たら

幸せへの道がひらけていきますよね。



だって、

自分がどこに行きたいかわからないなら

いつまでも目的地にたどり着けないのですから。





自分の本心がわからない

という方は


瞑想したり

内観したり


カウンセリングを受けたり

鑑定士の鑑定を受けてみたり


私のセッションでいうと

コンサルテーション

を受けてみて下さい。



コンサルテーション

自分の表面意識ではなく、

潜在意識の奥の高次元の部分

ハイヤーセルフにアクセスをして、


今の自分の中の問題点や

その問題を解決するにはどうしたら良いか


また、

解決した先には

どのようなギフトが受け取れるかを

見るセッションになります。



また、自分のやりたいことや

目的がわからないという方は


自分の目的を見つけるセッション

もおすすめです。



またこちらの

チンターマニストーン





は、強力な浄化作用により、

強制的に自身の滞ったエネルギーや

波動を浄化してくれます。



サロンのお客様でも

病気が治ったという方や

考え方が180度変わったという方


驚くべき変化を遂げた方もいらっしゃり、

私もびっくりしています。

フェナカイトの時以上の変化です。



近々、

チンターマニストーンのルース

ペンダントトップ

ブレスレットも販売予定ですので、



興味のある人

ピン!と来た人は是非チェックしてみて下さい。



自分の中のもう不要な感情や考えを断捨離し、

本当の自分の気持ちや目的地を見つけ出して



この時期の変化を楽しんでいきましょう。



本日もお読みいただきありがとうございましたウインク