こんばんは、花凛です。




立春を迎えましたが、

まだまだ寒い日が続きますよね。



皆さま、

お元気にされてますか?


私はコロナにも罹らず、元気です♪



11月頃から

ブラックミラーという黒曜石の鏡




を使った

霊視を霊性開花講座で教えているのですが、


教えるために私も一緒に使用しているうちに

色々な能力が開いて来て

12月はコントロールするのに大変でしたあせる



ブラックミラーと

チンターマニストーンを併用することによって

さらに相乗効果で開いたみたいなんです。



私は普段、視る力(霊視、透視)

や直感力が強く、

霊聴や体感はそこまででもないのですが、


ブラックミラーを使用してから

体感が強くなり

クレアセンティエンスというのですが、


相手の感情や今起きていることを

自分のことのように感じてしまう…

ということが起きて、


自分が普段感じないような感情を感じたりして

とても戸惑ったりもしました。





私が使っているのは

こちらの黒曜石の12センチの鏡です。


白雪姫でお妃様が

「鏡よ、鏡〜、世界で一番美しいのは誰?」

って聞くと、


鏡が

「白雪姫でございます」

って映しますよね?


あの鏡なんです🪞


ブラックミラーで霊視や透視をすることを

スクライング

というのですが、


スクライング

は、何らかの物体や物理現象を見つめることにより、眼に入った物理的光に対応しない視覚イメージ、すなわち幻視を得る技法の総称である。



普通に霊視をするよりも

ツールを使った方が、

ネガティブなものを受けにくい

という利点もあったり、


未来や過去世

潜在意識の中を見ることも出来たりして

講座の方たちからも学びたい!

というご希望が多く、始めました。



今後、このブラックミラーの

スクライングの講座も開催しようかな?

なんて思っています。


教えている人が日本ではほとんどいないんですよね。



チャネリングだと

自分の思考なのか、

高次元のメッセージなのか

判別がつきにくいということも聞くのですが、


自分で映像でみえたらわかりやすいですよね!



昨日の霊性開花講座6の受講生のNさんは


昨日の講座のワークで

6か月後の未来を視るというのをやったのですが


会ったことがない男性と

スカイツリーに一緒に行っている映像が見えたと言っていました。





これから出逢う男性と半年後にスカイツリーに

デートに行くのでしょうか?



出逢った時に

「あ!ブラックミラーで見た男性だ!」


って気づいたら面白いなぁ

なんて思いました。



特に生まれつきの霊感などがなくても

練習すれば、比較的簡単に見れるようになりますので、

興味のある方はぜひ、一緒に学びましょう。



講座開講の際は

またお知らせいたしますウインク



本日もお読みいただきありがとうございました。