こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

職場の人間関係で悩んでいて

精神が不安定な状態になった時、

美咲先生に相談したHです。

 

長年勤めている会社内での部署移動。

直属の上司にあたる女性の先輩が

パワハラ気質で、毎日嫌味を言われて、

ネチネチしたいじめのようなものを受けるように。

 

そのせいでうつ気味になり、

睡眠障害、体調不良などが続き

出社すると気分が悪くなるように。

仕事を続けることができなくなっていました。

 

仕事を休んで無気力な生活を送っていたところ、

私の様子を心配した姉が「美咲先生に

相談してみて欲しい」と連絡をくれました。

 

美咲先生の最初の鑑定では運気?波動のようなものが

とても下がっていて良くない状態と霊視してくださり

具体的な運気を上げるアドバイスをもらいました。

 

現状を色々と言い当てられて、

その問題の上司の特徴や言動も

まるで見ているかのように当たっていました。

 

「今の会社に無理に戻らなくても、

新しい一歩を踏み出すのも良いですよ。

 

今はひとまず、体調を良くすることに

専念していきましょうね」と

温かい言葉に癒されました。

 

初回の電話鑑定を終えた後は、

冷え性がひどい私の手足が温まっていて

気持ちが落ち着いたことを覚えています。

その夜は久しぶりにぐっすり眠れました。

 

それから2回鑑定をお願いして、

先生のおかげで「仕事がしたい」

という意欲も湧いてきました。

 

3回目の鑑定では、再就職に向けて、

私に合う仕事、相性の良い会社などを

視ていただけて本当にありがたかったです。

 

美咲先生の適切なアドバイスのおかげで

再就職することができました!

 

その会社は風通しが良く、パワハラもなく

非常に働きやすい社風で毎日楽しく出勤しています。

 

仕事内容も私に合っていて、

以前よりもずっと充実しています!

 

そして、喜びは仕事のことに留まらず…

実は美咲先生には恋愛運を上げる祈願も

お願いしたのですが、、、

 

新しい職場の関係者の方と良い関係になり、

先日、お付き合いすることになりました!

 

(先生が視て下さった通りの容姿や性格の

男性でとても驚いています)

 

結婚を前提に来月から同棲もスタートする予定です。

 

美咲先生に相談する前は、どん底という感じで

うつ気味の暗い生活を送っていましたが、

仕事も恋愛も充実した日々に変わりました。

 

先生のお声を聞くと安心できて

癒されたことも私にとっては良かったです!

 

なんとお礼を言ったら良いのか…という感じですが、

心から感謝しております。

美咲先生、本当にありがとうございました。