こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

介護のことで悩んでいて

千恵先生に相談したTと申します。

 

認知症の母の介護を始めて約一年。

人が変わったような母とのコミュニケーション

が毎日辛くて辛くて…。

ひとりで抱え込んでうつ気味になっていました。

 

介護疲れに気づかないふりをして

「お母さんのためだから」と

我慢し続けていたのですが、

眠れない日々が続き、食欲がなくなる、

体のだるさや精神不安定な感情に

悩まされるようになりました。

 

久しぶりに電話で話した友人に相談すると

「放っておくのは、良くないよ」と

その友人が家族のことをよく相談するという

千恵先生の鑑定を勧められました。

 

電話鑑定を受けるのは初めてでした。

 

千恵先生と電話がつながるとすぐに

「とても気が滅入っているようですね」

と波動が下がっていることを

教えてくれて、今の私の状態を

次々言い当ててくれました。

 

問題の母の介護については、

共感しながら話を聞いてくれて、

寄り添ってもらえて嬉しかったです。

それだけでもとてもありがたかったです。

 

親身に話を聞いてくれるだけではなく、

母との接し方、疲れないようにする方法など

具体的なアドバイスも頂けました。

 

認知症になってから、

まるで人が変わったかのような母と

どのように接していけば良いのか分からず

それがとてもストレスでしたが、

 

千恵先生は母の気持ちを霊視してくれて、

「認知症になってからお母様は、

貴女にひどいことを言う日もあるようですが、

心を許しているからこその言動ですね。

お母様の魂自体は、貴女への感謝でいっぱいですよ」

と前向きになれることも教えてくださいました。

 

途中「○○ちゃん、本当にいつもありがとうね。

こんなお母さんでごめんなさいね」と言われた時は、

本当に驚きました!

 

母が私のことを呼ぶ愛称だったのです。

なぜ私の呼び方が分かるのでしょうか!

もちろん先生には教えていません。

 

千恵先生には本当に母の感情や気持ちが

本当に視えているのだ…鳥肌が立ちました。

 

鑑定後、母の気持ちを聞けたこと、

辛い気持ちを誰かに話せたことで

とてもスッキリした気持ちになりました。

 

そして、千恵先生からのアドバイスを

意識して母と接していたら、

以前よりも母が落ち着いてきたのです。

 

そして、認知症になってから一度も

言われたことがない「ありがとうね」と

いう私への感謝も言葉も母から聞けました。

 

デイサービスも利用するようにして、

少しですが気持ちに余裕ができて、

私の精神状態も穏やかになりました。

 

千恵先生、あの時は優しく話を聞いてくれて

気持ちが救われました。

本当にありがとうございました。

 

またご相談させて頂きます!

よろしくお願いいたします。