こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

くろ兵先生に鑑定していただいたNです。
その節は本当にありがとうございました。


私は職場でパワハラにあっており、

そのせいでうつ病になりました


毎日会社に行くのが苦痛で、

日曜日にサザエさんが始まると

明日からまた1週間が始まると思ってうつになります。


こんな状態で仕事を続けて行けるのか、

とても不安でくろ兵先生鑑定をお願いしたのです。

くろ兵先生は上司のことをまるで

知っているかのように話し、

本当に性格もピタリと当たっていました。


私に対してなぜ当り散らすのかということや、

対処法などを教えて下さいました。


くろ兵先生の話はとても納得がいくもので、

私にも心当たりがあることでした。

次の日からアドバイスの通りに接してみたところ、

少しずつではありますが、

当たりが柔らかくなって来た感じがします。


一ヶ月経ちましたが、前が10だとすると

4くらいまでは改善されたような気がしています。


このままでは私が病気で倒れてしまうかも?

と思っていたので、なんとか会社に行けているのは、

くろ兵先生の暖かい励ましと鑑定のおかげだと感謝しています。

来年は上司が移動になる可能性が高いと教えていただいたので、

れを励みになんとか乗り越えていきたいと思います。
くろ兵先生ありがとうございました。