こんにちは、花凛です。





今日は立春ですね!



スピリチュアル的には

立春は一年のスタートの

「元旦」を意味するんですよ。



立春には


新しいことを始めたり、計画したり

目標設定する


のが良いと言われています。



一年の計は元旦にあり

という言葉がありますが、

一年の計画は年の初めにしましょう

ということです。



立春に新しい計画を立てても良いですし、

お正月に目標設定をした人は

それを見直してみるのも良いかも知れませんね。



立春は物事をスタートするエネルギーに満ちていますから

この日決めたことは天からの支援の力が働くでしょう。



決めたことは紙に書いておくことをおすすめします。

忘れないようにねウインク



私は去年、

マイナス10キロになる!

という目標を立てたんですよね。


その目標は約5ヶ月で達成され、

その後、現在まで

約7ヶ月間(なんとか)キープしています。



今年はどんな目標にしようかな…照れ



あなたはどんな目標設定をしますか?




また、運気をアップする

立春の過ごし方なのですが、


1番は笑顔で過ごすことです!



それから

衣食住それぞれに新しいものを1つずつ取り入れる。



身に着けるもの

下着や靴下など


食べもの

食材、調味料など


住まいの日用品

タオルやバスタオル、トイレタリーなど


身に着けるものは

肌触りの良いものほど運気をアップしてくれます。



一年に一度の立春ですから、

ぜひ、このチャンスを生かして

新しいステージにレベルアップしましょう✨



本日もお読みいただきありがとうございました。

健やかな一日をお過ごし下さいませ🌈