こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

原因不明の体調不良と、

不倫相手との関係に悩んでいて

翔子先生に相談した会社員のHです。

 

あの時は、本当にありがとうございました。

 

数ヵ月前から頭痛やめまい、

体のだるさがずっと取れない感覚で

病院では異常なしと判断されました。

 

仕事で疲れているのかな…

と考えていたのですが、

体調不良は日を追うごとに悪化。

 

気分が優れず、会社で早退する日も

増えてしまい本当に困っていました。

 

それと同時に、社内の上司と1年前から

内密で、不倫関係にあったのですが、

割り切ったお付き合いをするはずが、

本気で好きになってしまい。

 

この先どうしたら良いかという悩みも抱えていました。

 

不倫については誰にも言えませんが、

体調不良のことは友達に相談していて、

翔子先生にみてもらうといいよ」

とお勧めしてもらいました。

 

その友達も原因不明の体調不良があって

翔子先生の鑑定と音叉ヒーリングを

受けたら体がスッキリしたというのです。

 

このままでは仕事にも差し支えが出るので

私も翔子先生にお願いすることにしました。

 

翔子先生はまず鑑定から始めて下さいました。

話し始めてしばらくすると、先生は

「Hさんは秘密の恋愛をされていますよね」

と言うので、本当にビックリ!

心臓が飛び出そうになってしまいました。

 

誰にも話していない不倫の恋。

翔子先生には相手との関係が視えていて

状況なども言い当てられました。

 

そして「体調不良のことですが、

不倫相手の奥様からの生霊が原因ですね…」

と教えて下さり、これも驚きでした。

 

まさか、生霊が?!

そんなことあるのでしょうか…と

ビックリしていると、

 

「奥様があなたと上司の関係に気づいて、

どうにか離れるようにと念じているのでしょうね」

とのことで、まさかのことで気が動転しそうでした。

 

そして、先生は「ですが上司と奥様の関係は

すでに冷え切っていますね。

奥様もすでに好きな男性が他にいますが、

恨み節であなたに向けて生霊を飛ばしているのでしょう。

 

3ヶ月後には離婚の話が出ると視えます。

上司の方は、あなたと一緒になる決意をしています」

と今後の関係についても教えて下さいました。

 

「ですが、上司の方からその話が出るまで、

あなたは離婚をせがまず見守ることが必要です」

と具体的なアドバイスまで下さいました。

 

その後、音叉ヒーリングで

不倫相手の奥様の生霊をはらってもらうことに。

 

音叉ヒーリングが始まると、

心地よい音色に思わずウトウトして

眠ってしまいそうでした。

 

ヒーリングを受けているうちに、

体が温かくなる感じがして

とても不思議な体験でした。

 

ヒーリングを受けた後は、

体がスッと軽くなっていて、

スッキリした気持ちに、

翔子先生を勧めてくれた友達の言う通りでした。

 

その後、頭痛やだるさが消えて

寝つきも良くなりました。

 

そして、その数週間後、

不倫相手の上司から「妻と別れること決めた」

「具体的に進めているから、それまで待って欲しい」

と連絡がありました。

 

翔子先生が教えてくれた通り、

こちらからは離婚をせがまずに

グッとこらえていたのですが…

そのアドバイスが良かったのだと思います。

 

奥さんも離婚に賛成してくれたそうで

これから離婚調停に向けて動くことに。

 

翔子先生には体調不良だけの相談

のつもりだったのですが…

秘密の恋愛についても

解決して頂けて本当に感謝しています。

 

不倫については後ろめたさがずっとあり、

罪悪感を抱えていたのですが、

それが解決すると分かって

体調不良もより改善していると思います。

 

翔子先生、本当にありがとうございました!

またご相談やヒーリングもお願いしたいので、

よろしくお願いいたします。