こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

気になる人との相性や相手の気持ちを

セリス先生に占ってもらいました。

 

もともと結婚願望はありますが、

仕事柄、なかなか出会いに恵まれず、

友人のお勧めで婚活アプリを始めることに。

 

マッチングアプリを使うのは初めてですが、

騙される、既婚者がいるなど、

良くなり噂も色々と耳にしていたので

不安もある中でのスタートでした。

 

そんな中、ある男性と趣味が合い、

マッチングして実際に会うことになりました。

 

実際に会うとガッカリするかも…

とあまり期待せずに行ったのですが、

思った以上に素敵な男性でした。

 

仕事にも熱心で、優しく真面目そうな印象。

 

婚活アプリ系を使っている男性は

遊び人も多いと聞いていましたが、

彼はそんな印象ではなかったです。

 

そこから個人的な連絡先を交換して

何度か食事に行くことになりました。

 

ですが、彼は口下手なタイプで

気持ちを口にしてくれないところがあり、

数回デートをしていても

好きと言ってくれるわけでもなく…。

 

共通の知人がいるわけではないので

彼の本性や素性が全く分からない状態。

 

「もしかして他にも女性がいるかも」

「私以外とも付き合っているのでは」

など不安が尽きませんでした。

 

もやもやしているのが嫌で

セリス先生に鑑定をお願いしました。

 

今回は、先生にお相手のお写真も

送って相談させて頂きました。

 

まずはタロットで彼の気持ちを

視ていただいたのですが、

「この方は貴女が心配するような男性

ではないですね」と仰ってくれました。

 

婚活アプリで出会ったので不安で…

セリス先生に伝えると、

 

「彼の方も貴女と同じように職場での

出会いに恵まれず、マッチングアプリに

登録したのですね。遊び目的ではないですよ」

 

「貴方の事は信頼できる女性。

真面目なお付き合いができそうな女性と

好印象を抱いています」と教えてくれました。

 

そして「彼は自分に自信がないタイプなので

貴女への思いを素直に口に出せないのでしょう。

本当はすぐにでも真剣に交際したいと思っていますよ」

と彼の本音も教えてくれたので、ほっとしました。

 

「貴方の方から想いを伝えてあげれば

すんなりと関係が進展するでしょう」と言いながら、

具体的なアプローチのアドバイスまで教えてくれて

本当に助かりました。

 

そのお言葉を信じて、次に彼に会う時に

「一緒にいるとすごく楽しい」など

好意を伝えるようにしました。

 

するとその数日後、彼から電話がかかってきて

「本当に好きなので、真剣に付き合って欲しい」

と告白されたのです。

 

婚活アプリは良くない噂もあるので

とても心配していたのですが、

セリス先生のおかげで不安が解消しました。

 

交際を始めて半年ほど経ちますが、

「真面目で誠実な人だから大丈夫」と

先生が教えてくれた通りの人でした。

 

本当にありがとうございました。

 

そろそろ結婚の話も出てきているので

また近々ご相談させて下さい。

いつもセリス先生とお話するのを楽しみにしています!