こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

2年前から千恵先生に鑑定をお願いしている

会社員のHと申します。

 

千恵先生に鑑定をお願いしたきっかけは

結婚を約束していた彼氏との突然の死別でした。

 

彼が突然の事故に遭い、他界。

 

あまりにも突然のことだったので、

ショックのあまり泣くこともできず、

仕事にも行くことが出来ず、

ただただ部屋にこもる日々を送っていました。

 

結婚の約束もしていた彼がまさか

こんなことになるなんて…。

 

当時の私はまさに人生のどん底という感じで

自分がなぜ生きているのかも分からなくなり、

食欲もなくなって眠ることもできず…。

 

そんな私の様子を心配した親友が

千恵先生に相談してみて欲しい」と

強く勧めてきたことがきっかけです。

 

電話鑑定を受けるのは初めてでしたが

これ以上、ひとりで抱え込むのは辛すぎて

親友の勧めもあり鑑定を受けることにしました。

 

千恵先生「とてもショックなことが起こりましたね。

突然すぎて、想像を絶するほどお辛いと思います。

よく電話をかけて下さいました」と優しく言って下さり、

それだけで涙がこぼれてきたことを覚えています。

 

その後、千恵先生は「彼とお話したいですよね」

と交信?降霊?のようなことをして下さったのです。

 

千恵先生は彼の言葉を代弁するように

私が悲しんでいる姿を見てとても辛いこと、

本当はそばに行って抱きしめてあげたいこと、

それができない辛さや悲しさを感じていると

教えてくれました。

 

それを聞いたら、一気に感情が混みあげて

悲しみのあまりフタをしていた気持ちが溢れて

大声で泣いてしまいました。

 

そして先生は「○○」と私の

名前を呼んでくれたのですが、

本当に驚いてしまいました。

 

それは彼が私を呼ぶときのあだ名だったのです。

千恵先生が知るはずもない呼び方をするので、

本当に彼の言葉が聞こえているのだ…と

鳥肌が立ちました。

 

最後に先生は「あなたと彼は結ばれる運命です。

必ず来世でまた会えますからね。

 

それまでは泣いてばかりではなく

あなたらしく今世を楽しんでください。

 

あなたが笑って過ごしてくれる。

それが彼の一番の願いですからね」

と温かい言葉で励まして頂きました。

 

本当に勇気が出る言葉でした。

 

彼が望んでいるのは、泣いて悲しむ私ではなく

笑顔で楽しんで毎日をまっとうする私。

 

そのメッセージが今でもずっと私を支えてくれています。

 

千恵先生の鑑定を受ける前は

彼の死を受け入れることができず

お墓参りにも行けなかったのですが、

これをきっかけに訪れることができました。

 

来世で必ずまた会えると信じて、

今は彼が応援していてくれたお仕事を

頑張っています。

 

その後も千恵先生には近況報告をかねて

お仕事の相談など、度々お世話になっています。

 

先生は私の恩人です。

彼の優しい気持ちと先生の温かいお言葉に

本当に救われました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。